スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Christmas & 忘年会 ♪

 12月12日



この日はハルと二人で中目黒へお出かけにっこり
ハルリコが通っていたしつけ教室のお友達とChristmas & 忘年会に参加してきました。
電車だったので、リコはよっちゃんとお家でお留守番でした


DSC08973.jpg
ハルと中目黒川沿いをのんびりお散歩しながらお店に向かいました肉球



nakame1.jpg
本日のお店は、まりろびさんが手配してくださった『U-ber Life Cafe』
とても素敵なお店なので近くに行ったらまた立ち寄りたいです



DSC08974.jpg
お店のキレイなツリーの前で
ハルのお顔は相変わらずショボショボ苦笑い



nakame5.jpg
お料理のメインは、お肉沢山のピリ辛鍋シメにラーメンを入れてボリューム満点
お鍋を囲めば会話もはずんで、沢山笑わせていただきましたよ~笑い。
個室を貸切にしていただいたので、ワンコも人もとっても寛げました。




本日ご一緒してくれたカワイコちゃん達は
nakame2.jpg
   紅ちゃん    グフちゃん
   明ちゃん    ラルちゃん



nakame3.jpg
   モコちゃん        ヴィッケ君
   チャッピーちゃん     ロッタちゃん 
  


nakame4.jpg
  マリンちゃん    アリスちゃん
  寿花ちゃん     ハル


みなさん、今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました~jumee☆thanks2
来年もハルリコ共々よろしくね

スポンサーサイト
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/21 19:36
コメント

管理者のみに表示

