スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な素敵なChristmas Party

 12月6日



マダム主催のクリスマスパーティに参加させていただきました~にっこり
会場は駒沢のTARLUMです
komazawa1.jpg
舞坂ゆき子さん・yukkyさんの素敵な歌
イケメン先生達による、ためになるワンコのお話
沢山の可愛い~ワンコ達
美味しいお食事&
と~っても素敵なパーティでした



ワンちゃんのお写真少しですが
komazawa3.jpg
マダムの足元で寛ぐモコちゃん
ご挨拶に来てくれたバーニーちゃん
我が家のリコ


一緒のお席だったお友達
komazawa2.jpg
紅ちゃん・Hanaちゃん
オーパス君・明ちゃん
シアン君のお写真がなくて残念


この日お写真はあまり撮れませんでしたが、
楽しく素敵な1日は、私の心と目にしっかり焼きついてます

マダム、お招きいただき本当にありがとうございました
この日ご一緒してくださった皆さま、これからもよろしくお願いしますにっこり
スポンサーサイト
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/14 21:33
コメント
No title
tomoさん リコちゃん
ちょっと早いChristmas。楽しんでいただけましたか?
モコ・・トドが寝てるのかと、びっくりで~す。
我が家のワンズは、どこに行ってもマイペースで。
まったく~。ですよ。
リコちゃんやっぱり凄くかわいいです。
この日は本当に可愛いワンちゃん達と、素敵な
皆様で、私もとっても感動しちゃいました。
いらしてくださって、ありがとう。
tomoさんfamily、ハルリコちゃん。
これからもよろしくです。
Merry Christmas。
マダム~さんへ
マダムv-352コメントありがとうございます。
イベント沢山でとても楽しく感動のパーティーでした♪
モコちゃんの寛ぐ姿、とっても癒されますよ~。
添い寝したいくらい(*^_^*)
バーニーちゃんもみんなにご挨拶しに来てくれて
さすがホストワンコですね!

今年はマダムと出会えてとても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

