スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クルちゃんと♪

 12月1日



ご近所の仲良しクルちゃんと遊びましたにっこり
その前に、午前中はクルちゃんをお預かりしてトリミング
page.jpg
   カット前                       カット後
モコモコアフロのクルちゃん完成
お友達のロッタちゃん風カットママもとっても気に入ってくれています




お迎えにきてくれたクルちゃんママのrikoさんと、
ワンコ達を連れてご近所のカフェでランチ

rikoさんのお膝でリラックス~のクルちゃん肉球



DSC08909.jpg
もちろんハルリコも一緒にね



ランチの後は、rikoさんの家におじゃましました。
クルちゃんとリコのガムの奪い合いが姉妹喧嘩のようで見ていておもしろかったです笑
なんで、1人1本ずつあげても、人のが欲しくなるんだろう?美味しそうに見えるのかな笑い。

ちなみにハルはその戦いは一切興味なし苦笑い女達はうるさいなーって思ってる?

DSC08913.jpg
最後は仲良く3ワンで

rikoさん、クルちゃん楽しい1日をありがとうjumee☆thanks4
スポンサーサイト
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/14 19:30
コメント

管理者のみに表示

