スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALU&LICO トリミング

11月30日



いつもは3週間に1回のペースでやるのですが、今回は1ヶ月振り
まずはハルのシャンプーから


キレイになったね
白さが違うにっこり


つぎはリコね

DSC08896.jpg
よれよれリコorz



DSC08897.jpg
モコモコリコ笑い。



DSC08901.jpg
フワフワリコ



スッキリしました~にっこり
スポンサーサイト
トリミング | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/08 22:12
コメント
No title
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです!
リコちゃんのかわいさには、本当に胸がドキドキしちゃいましたぁ(*^▽^*)
お顔も、カットスタイルも、まさに私の好みど真ん中なんです!!!

席が離れていたので、ゆっくりお話しできませんでしたが
今度ぜひまたゆっくり遊んでくださいネ。
ハルちゃんにもお会いできたら嬉しいです。

どうぞこれを機に、仲良くしてくださいませ♪

リンクの件、ありがとうございます。
もちろん大歓迎ですっ。
こちらも、bloglistにリンクさせてくださいネ。
ももさんへ
早速blogに遊びに来てくださってありがとうございます♪

先日はリコのおっとりした部分しかお見せできませんでしたが、
実はとっても気が強いんですよ~!
ハルはいつも強い妹にやられっぱなしです(^_^;)
はなちゃんはどんな性格なんですか?
是非今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。

ハルリコ共々よろしくお願いします(^_-)

管理者のみに表示

