スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY HALU!

11月28日



今日は HALUのお誕生日 6歳になりました



人間なら40歳くらいかないつのまにか私の年齢を超えてしまいました
これからはますます健康に気をつけないとね



DSC08797.jpg
ハルはリコが来てから何かと苦労も増えたけど、
楽しそうに遊んでる姿や、くっついて寝ている姿を見ると
2ワンいてよかったな~と思いますheart2



DSC08792.jpg
ハルのお気に入りの場所キラキラ(オレンジ)
寒がりのハルは暖か~いベッドが大好きにっこり



DSC08801.jpg
これからもハルとリコが仲良く元気に過ごしてくれることが一番の願いです


当日、私は旅行中なので帰ったらお祝いしようね笑い。
スポンサーサイト
HALU | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/28 10:00
コメント
No title
愛しのハルたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、これからもずっとずっとリコちゃんと
毎日楽しく元気にね~♪♪
そして我が家のトリオとも、
いっぱい遊んでちょうだいね。

って・・・
今日blogアップされててビックリなんだけど????
寂しいから早く帰って来て~~~~!!!
yumikoさんへ
yumikoさん、ハルへのお祝いメッセージありがとう!
ハルも喜んでるよ~(*^_^*)
リコに比べて、心配なことがあるハルだから
とにかく元気に過ごしてほしいんだぁ。

これからもハルリコと沢山遊んでくださ~い♪
私も今日無事に帰ってきたよ!







おめでとう
ハルお誕生日おめでとう。もう6歳かぁ。。
リコと元気に楽しく過ごしてね。
No title
ハル君、6歳のお誕生日おめでとう^o^/
陸もハル君もいよいよシニア年齢だけど
いつまでも元気で居て欲しいね*^^*
可愛い妹のリコちゃんとず~っと仲良く楽しく過ごしてね♪

☆HAPPY BIRTHDAY ハル君☆
ときときちゃんへ
ハルへのお祝いコメントどうもありがとう♪
もう6歳なのよ~(>_<)あんなに小さかったのにね。
またハルに会いに来てね\(^o^)/
ユキヨさんへ
ユキヨさん、ハルへのお祝いコメントどうもありがとう♪
陸君もハルも、もうシニア年齢かぁ。。。
そうを思うと、ハルはこの前の運動会、若い子に混ざって頑張ったよね(*^_^*)
ワンコの人生(犬生?)ってホント早いですよね~。

これからもハルリコ共々よろしくお願いしま~す\(^o^)/


管理者のみに表示

