スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所カフェデート♪



11月19日



仲良しの翼くんと、ご近所カフェに行きました
翼くんママのお友達&トイプーちゃんとお店で待ち合わせ


「はじめまして~
DSC08717.jpg
トイプードルのモコくんママ大好きな1歳の男の子



DSC08742.jpg
チワワの翼くんボクもママ大好き
リコは翼くんが大好きピンクハートだけど、なかなか振り向いてもらえないの笑




11-19-1.jpg
モコくんと翼くん、同じようなショットが撮れましたにっこり
ハルも含め、やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いね




DSC08715.jpg
今日は雨でドッグランで遊べなかったから、また今度遊ぼうね


スポンサーサイト
お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/11/20 22:14
コメント
No title
先日は、ご一緒できて、楽しかったです。
モコのかっわいい(親ばか)写真を載せていただき
ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yamaさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
お天気が悪くて、ドッグランで遊べなかったのは残念でしたね(>_<)
とってもシャイなモコ君、いつかハルリコとも遊べるようになってね!
ハルリコ共々、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
No title
こんにちは~♪
スーパードッグカーニバル、今年はいけなかったのですが
行けばハルリコちゃんに会えたのですね・・。
残念!
お洋服は1枚ココアとお揃いです。
R様に買ってきていただきました(感謝♪)

この日も可愛いこワンとデートだったのですね~☆
ジョンソンタウンに航空公園・・埼玉は
また行きたい所てんこ盛りです(笑)
ココアままさんへ
ココアままさん、こんにちは!

スーパードッグカーニバル行ってきましたよ~。
家からだと車で40分位なんです(*^_^*)
Rさんにお会いしましたよ♪
ココアままさんにも久しぶりにお会いしたかったですぅ。

埼玉も是非遊びに来てくださ~い。
ご案内しますので(^_-)


管理者のみに表示

