スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーパードッグカーニバル♪

11月14日


 
西武ドームで開催された『スーパードッグカーニバル』に行ってきました


お買い物をしたり、アジリティーで活躍するワンコを見たり、
楽しいイベントです


DSC08657.jpg
人もカートも多くて下を歩くのは危険なので、
ハルリコは、会場ではずっとカートの中にいましたにっこり




DSC08659.jpg
午後からはが止んだので、第2会場にも行ってみました。



DSC08663.jpg
混雑していた会場ですが、沢山のお友達に会えました
はずっとバッグの中で休んでいたので、
可愛いお友達のお写真はないんですが汗とか



本日ゲットした商品は・・・
sdc.jpg
左上:ハル用   右上:リコ用
下段:私とハルのお揃い

家に帰ってから気が付いたのですが、全てフード付を選んでました


「今回はちょっと買いすぎたかな~」と今頃ちょっと反省してます苦笑い


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/19 10:52
コメント
No title
会えたねぇ~。

可愛いの買えたねぇ~。
レジの行列にもびっくりしちゃったよ。
あ、よっちゃんさんにご挨拶するの忘れてたぁ~。

ハル君とのおそろいの服いいね。 こういうの
見つけれなかったなぁ~・・・。
manchanへ
manchan、会えたね~♪

今月はレッスンアフターお休みだから、この日は色んな人に会えて
楽しかったよ!

あの時、よっちゃんはハルリコと人混みを避けて少し離れた所に居たからねぇ。
レジはすごい行列だし、男の人は近付けない雰囲気よね。
ハルとおソロのパーカーも勢いで買っちゃった(*^_^*)


管理者のみに表示

