
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりにお台場へ~

昨日(2月15日)は、お台場に行ってきましたzoomzoom003
お散歩もたくさん出来るし、チワワOKのカフェもあるから
我が家の定番お出かけスポットの1つです

ハルリコ家はあまり計画性がないので、お出かけはのんびり出発ですたはー
ワンコたちの準備はバッチリなんだけど、飼い主の準備待ち汗とか

DSC01487_convert_20090216111649.jpg
はいいから、早くしてくださいよ~」

DSC01503_convert_20090216111932.jpg
お台場に到着

お散歩の前にまずはランチにしましょう笑い。ってことで
訪れたのはこちらのお店
DSC01492_convert_20090216115529.jpgDSC01497_convert_20090216115628.jpgDSC01499_convert_20090216115726.jpg
お料理の写真少ないです目の前に運ばれてくると、のことは
すっかり忘れてしまうのでたはー
多分これからもお料理の写真は少ないかもエエェッ!?!?
そのかわりハルリコはしっかり撮ってます

DSC01495_convert_20090216121208.jpgDSC01496_convert_20090216121345.jpg
食事中はいつも大人しく待っててくれて助かります。ありがとうハルリコちゃん


やっとお散歩だね~jumee☆walkdog2
DSC01504_convert_20090216122223.jpg
DSC01508_convert_20090216122259.jpg



お散歩したり、お店を見たり、しばらくぶらぶら~
そうするとお茶したくなっちゃいますよねコーヒーカップ

2-15odaiba1.jpg

DSC01531_convert_20090216112223.jpg
チワワ「休憩好きだね~。僕たち眠たくなっちゃうよ~」


DSC01533_convert_20090216125229.jpg
外に出たらすっかり暗くなってました
帰りの首都高は前日の事故の復旧工事で大渋滞
よっちゃん、運転お疲れ様でした~



おまけ
ヴィーナスフォートに70年代スーパーカーが展示されてましたzoomzoom003
昔スーパーカー消しゴム流行りましたよね
繧ケ繝シ繝代・繧ォ繝シ_convert_20090216123820














お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/02/16 11:36
コメント
No title
 15日はお台場だったのね。
我が家は、豊洲でした。
駐車場で後ろにいたのが、よっちゃんと同じ車だったので、
もしかして??

と思ったのですが、おしい!
ちょっと違いましたね。

では!

管理者のみに表示

