スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンコOKのお店発見!

11月10日



お友達と、入間のジョンソンタウンに出来たCafe 『kitchen 262』 に行きました



テラス席ワンコOKのお店です
この日はとっても暖かくて快適でしたが、そろそろお外は
厳しい季節になってきましたね~



本日のランチは・・・
ジョンソンタウン1
ガレットのセットをいただきました~にっこり
思ったよりガレットが小さかったけど、なかなか美味しかったです



ご一緒してくれたお友達は・・・
ジョンソンタウン2
Mダックス姉妹のニコちゃん&シャールちゃん
そして、キャバリアのバーニー君

もちろんハルリコも一緒に行ったのですが、
食事とおしゃべりに夢中で、お写真はありません


埼玉でワンコOKのお店は貴重なので、テラスでもありがたいですにっこり




スポンサーサイト
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/18 16:31
コメント

管理者のみに表示

