
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山の中のレストラン♪

11月8日



yumikoさん&Hanaちゃんと一緒に、栃木県の山の中にある
レストラン『カフェブロッサム』に行きましたzoomzoom001



こちらはSWに行って、食事が出来なかったという悲しい思い出の場所苦笑い
(詳しくは9月26日の日記を見てくださいね
リベンジ&9月の忘れ物を取りにまたまた栃木までやってきました笑い。



DSC08503.jpg



DSC08510.jpg
相変わらず、ハルはショボ顔ですにっこり




tochigi2.jpg
Hanaちゃん&リコ



2ヶ月待った笑ランチタイムのスタート
DSC08518.jpg
yumikoさんと私はワインで、よっちゃんはジュースで乾杯



DSC08523.jpg
おいしいパン



DSC08525.jpg
バーニャカウダ



DSC08527.jpg
ローストビーフ

昼間から、ワイン片手にゆ~っくり美味しい食事が出来て
とっても幸せな時間でしたにっこり



DSC08543.jpg
Hanaちゃん、バッグと一体化してるよ笑い。



DSC08533.jpg
ハルは今日もよっちゃんの隣で美味しい思いをしてましたポッ



DSC08542.jpg
リコは食べ物のこととなるとHanaちゃんより強いみたいです苦笑い



DSC08547.jpg
テラスが気持ちいいこちらのお店
春になったらまた行きたいです




食事の後は・・・
武蔵丘陵森林公園で行われているイベント
紅葉見ナイトに行きましたzoomzoom001


DSC08604.jpg

momiji2.jpg

momiji1.jpg

開催2日目ということもあり、色づいてる木はまだ少なかったです
12月6日までやっているので、時間があったらもう一度行きたいな

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/17 16:21
コメント
むむっ!
ローストビーフのよこに付いてるのはもしやヨークシャープディング!?
No title
土曜日はお会いできてうれしかったですー★
急にお声掛けちゃったのでビックリさせてしまい
ごめんなさーいっっ

でも相変わらずかわぃぃ2ワンちゃんにうっとり♪
また会えるとぃぃなぁ★

私もこれからお邪魔させてもらいますね(○・∀-)ノ
ますぃさんへ
コメントありがとうございます。
ローストビーフのヨコにあったのは、「シュークリームの皮みたい」と思って食べていました。
ヨークシャープディングの存在を知らなかった私(^_^;)
検索してみると、「ふわふわもちもちとしたパイ皮やシュークリームの皮のような・・・」
と説明がありました。
ますぃさんのお陰で、お勉強できました(*^_^*)

ゆぃっちさんへ
14日は雨の中、早くからお出かけされてたんですね~!
うちは少し出遅れた感じでした(>_<)
お声掛けてくれて&可愛いお名刺もありがとう♪
4ワンちゃんと今度ゆっくり会いたいな~(*^_^*)



管理者のみに表示

