スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グフちゃん&ラルちゃん いらっしゃ~い♪

 11月6日



お友達のよっちゃん&グフ・ラルちゃんが我が家に遊びに来てくれました



遠いところ遊びに来てくれてありがとうにっこり  by HALU



DSC08442.jpg
グフちゃん
妹思いの優しい子



DSC08441.jpg
ラルちゃん
会うたびにちょっとずつ成長してるね



gufuchan.jpg

美味しい物も色々食べたのですが、すっかり忘れてました汗とか
おしゃべりと福山くんのDVD鑑賞に夢中だったので



DSC08434.jpg
グフちゃん、ラルちゃん 今日は意地悪しちゃってゴメンナサイkao06 by LICO


 
リコは、おやつの順番を待っている時に、ラルちゃんに『あたしが先よー!』とガウガウしちゃって
その後、グフちゃんにもガウガウ リコがこんなに極悪だったとは、私も少しショックですkao05
ちなみに、ハルは自分より小さいラルちゃんがタイプみたいです

グフちゃん、ラルちゃん懲りずにまた遊んでね 
スポンサーサイト
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/09 18:43
コメント
No title
この前はおじゃましました(^^)

上福岡の方がおしゃれなカフェ&おいしいケーキ屋さんがあるので羨ましかったわv-238

グフ&ラルのかわいい写真ありがとう!

こちらこそ、気弱な姉妹でリコちゃんの遊び相手にならずごめんね。

福山のDVDめちゃくちゃうれしかったv-10

また遊びに行きまーす!
グフママさんへ
この日は遥々遊びに来てくれてありがとう。

やっぱりアップルパイはあれくらい美味しくないとね~(^_-)
家の近所はケーキ屋さんが沢山あるから、色々味わいに来てね!
今度はカレー屋さんにもご案内するね!

DVDゆっくりじっくり見てね~♪

管理者のみに表示

