
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所デート♪

11月1日



日曜日、お友達とご近所カフェ『Wan Life』でデートしました


デート前にトリミングしておいて良かった~にっこり



デートのお相手は、ハルリコと幼なじみの ・・・
DSC08382.jpg
ニコちゃん&シャールちゃん
(ブラタンがニコちゃんで、チョコクリがシャールちゃん)

DSC08387.jpg
ハルとニコちゃんはパピー教室の同級生でした
かれこれ5年のお付き合いピンクハート



cats1.jpg
ハルはニコちゃんのパパとママに抱っこしてもらってご満悦jumee☆thanks2
超人見知りのハルだけど、一度心を開くと結構甘えちゃいます笑





夜も・・・
ご近所カフェ『ビーズニーズ』で夜ご飯
DSC08398.jpg

お店に入って食事をしていると、携帯が鳴って・・・
ご近所yumikoさんも合流笑い。(ワンコ達はお留守番でした)


DSC08394.jpg
ハルリコの席はいつもよっちゃんの隣。
よっちゃんの食べるものは全部気になるんだよね笑

page2.jpg


DSC08405.jpg
ハルリコにはお店の方が柿をサービスしてくださいましたjumee☆thanks2
美味しいお料理と楽しい会話でお腹も心も満足、満足






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/04 18:17
コメント

管理者のみに表示

