
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Hanaちゃんと日帰りの旅♪ ~群馬県~

 10月21日


秋晴れのこの日、yumikoさん&Hanaちゃんと日帰りドライブに行ってきましたzoomzoom001
そろそろ紅葉も見られるかな~音符


関越自動車道の沼田ICで下りて、まず向かったのは『吹き割りの滝』

ワンコ 017
水量も豊富で吸い込まれそうえぇ



ワンコ 025
Hanaちゃんとハルリコ



ワンコ 030
山の木々は色付き始め



ワンコ 020
大自然をバックに気持ちいい~にっこり




ランチは『渓山荘』さんへ

ワンコ 039
ワンコと一緒に宿泊も出来る旅館です



numata1.jpg
館内はこだわりの空間



ワンコ 049



ワンコ 054



page.jpg
メニューは『和定食』をチョイス(ランチは前日までに予約が必要です。)
素材を生かしたお料理の数々、美味しく頂きました
・・・が、ちょっとヘルシー過ぎたかな苦笑い



お腹を満たした後に向かったのは、『ロックハート城』

ワンコ 061



ワンコ 075



ワンコ 065


平日ということもあり園内はとっても空いていて、撮影しやすかったですうしし


numata2.jpg
HANAちゃんを激写するyumikoさんを盗撮笑


numata3.jpg
お写真撮りたくなるスポット満載でワンコ達はモデルが大変だったかもjumee☆thanks4にっこり



ワンコ 072

この後『榛名湖』にも行く予定でしたが、日も暮れてきたので本日はここまで肉球
日帰りドライブとっても楽しくて充実した1日でした~笑い。
yumikoさん、運転お疲れ様でしたjumee☆thanks2
またどこか行きたいな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/23 22:20
コメント

管理者のみに表示

