
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた原宿&久々の代々木公園♪

10月10日



みんなで原宿方面へお出かけ~zoomzoom001


裏道をお散歩してみると、原宿っぽ~いアート



ランチは・・・
DSC07875_convert_20091016114823.jpg
『bio ojiyan cafe』



DSC07872_convert_20091016114722.jpg DSC07873_convert_20091016114751.jpg
「生姜焼き定食」                       「ネギチャーシュー丼」


お席がちょっと狭かったので・・・
DSC07870_convert_20091016114650.jpg


DSC07868_convert_20091016114605.jpg
ハルリコは足元で待っててもらいました



お腹を満たした後は・・・

DSC07880_convert_20091016114926.jpg
久しぶりに代々木公園にも行ってみましたjumee☆walkdog2



DSC07901_convert_20091016115130.jpg
ドッグランも久しぶり



DSC07892_convert_20091016115005.jpg



DSC07904_convert_20091016115202.jpg



DSC07897_convert_20091016115100.jpg
ワンコが多くて、ハルリコあまりランできませんでした
ドッグランよりお散歩の方が楽しそうだったね苦笑い


お散歩大好きなハルリコには今が一番良い季節だね
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/10/17 14:44
コメント
No title
こんにちは~^^
お久しぶりです。。
ブログいつも楽しく拝見していますよ~^^w
・・お若いしね^^;
代々木公園も良いですね。
ず~っと行ってなくて忘れていました(笑)
この気持ちの良い時期に行きたくなりました。

↓CA*NONさんのお洋服とても可愛いですね。
私もお願いすることってできますか~?(お知り合いだけなのかな)

またお邪魔しますね~
yuzumamaさんへ
yuzumamaさん、こんにちは~(*^_^*)
我が家はよく原宿方面にお出かけするんです。
お散歩・食事・買い物と全てを満たしてくれるので!
代々木公園も紅葉の季節はいいですよね~♪
もし、ゆずちゃん・くるみちゃんとお出かけの時は
是非お声かけてくださいね!



No title
度々お邪魔します。。
↓ブログいつも楽しく拝見していますよ~^^w
の下にハルリコちゃんファミリーはアクティブですね。
っ書いたのに知らない間に消していました^^;
意味不明な文でしたね~^^;
ごめんなさい。

管理者のみに表示

