
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

原宿散歩♪とCA*NONさんのお洋服

 10月3日



みんなで原宿へおでかけしましたzoomzoom001
色々お散歩した後に向かったのは・・・

 DSC07764_convert_20091008171815.jpg
ハロウィン気分いっぱいの『J&Kanimals』



DSC07761_convert_20091008171604.jpg
ハルお気に入りの試着台で



お買い物の後は・・・
お店の方に教えて頂いた、ワンコ店内OKのハンバーガー屋さんに行ってみることににっこり

DSC07779_convert_20091008172039.jpg
『THE GREAT BURGER』 とってもカワイイ店内でお気に入りのお店になりそう



DSC07781_convert_20091008173050.jpg
ボリューム満点のハンバーガー美味しかった~笑い。



DSC07767_convert_20091008171907.jpg



DSC07784_convert_20091008173018.jpg
『あたしも食べた~い
ごめんね~、これはあげられないわ~苦笑い



DSC07775_convert_20091008171954.jpg
『ボクはちょっと休憩』
今日は沢山歩いたから、ハルはちょっとお疲れかな汗とか




お家に帰ると、楽しみにしていたCA*NONさんのお洋服が届いていました


DSC07801_convert_20091008172508.jpg
お揃いの生地で、ハルはつなぎ・リコはワンピース どちらもカワイイポッポッ



DSC07787_convert_20091008172342.jpg


DSC07791_convert_20091008172420.jpg

おソロでお出かけするのが楽しみにっこり
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/11 12:15
コメント
No title
CA*NONさんのお洋服出来て来たのね~*^^*
と~~ってもカワイイ^o^
ハルリコちゃんにピッタリだわ^^
今度是非お洋服見せてね♪
ちなみに今度の木曜ゼブラで運動会だよ^m^
運動会はPM1時からだけど、
私達はAM11時から行く予定でいまぁす*^^*
ユキヨさんへ
お洋服カワイイでしょ~~♪
つなぎまで作ってしまうなんてCA*NONさんスゴイですよね!
お直しお願いするから、木曜日に持って行きますよ!見てね~(*^_^*)

運動会ハルリコも参加しまーす。
11時位~ですね!連絡ありがとうございました~(^o^)/

管理者のみに表示

