
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY リュウ君&ありちゅ♪

9月30日


お友達わんちゃんのお誕生日会がありました
場所は、ホテル蔵前2Fの『mY's』



本日の主役ワンちゃんは・・・

この日がお誕生日当日
DSC07668_convert_20091002192044.jpg
リュウ君 4歳のお誕生日おめでとう



9月13日がお誕生日
DSC07685_convert_20091002192449.jpg
ありちゅ 7歳のお誕生日おめでとう



DSC07709_convert_20091002193223.jpg
いっぱいカワイイワンコ用ケーキ



DSC07712_convert_20091002193257.jpg
リュウ君・ありちゅ お誕生日おめでとう 元気で楽しい1年を



一緒にお祝いしたお友達

DSC07692(1)_convert_20091002192816.jpg
瑠奈ちゃんピンクハート



DSC07702_convert_20091002193525.jpg
スージィちゃんピンクハート



DSC07701_convert_20091002193012.jpg
ミルク君ピンクハート



DSC07697_convert_20091002192907.jpg
ココア君ピンクハート



DSC07673_convert_20091002192213.jpg
リヨンちゃんピンクハート



DSC07664_convert_20091002191611.jpg
Hanaちゃんピンクハート



DSC07666_convert_20091002191905.jpg
ハルピンクハート
『また遊んでね



DSC07665_convert_20091002192712.jpg
リコピンクハート
『お誕生日ってオヤツが沢山で楽しいね~音符


お料理もボリューム満点ポッ

DSC07676_convert_20091002192320.jpg
DSC07678_convert_20091002192359.jpg DSC07689_convert_20091002192527.jpg
DSC07690_convert_20091002192601.jpg DSC07716_convert_20091002193339.jpg


ワンコ用にスペースを仕切って頂いたので、ハルリコのびのび出来たし、
美味しいケーキも沢山食べて満足そうでしたにっこり

ご一緒してくださったみなさん、楽しい1日をありがとうございました
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/08 17:03
コメント
tomoさん~ありがとう!
リュウのお誕生日当日に一緒に過ごしていただき~とっても
嬉しく楽しい1日でした♪
ありがとうございました~~~!!!
可愛いハルくんリコちゃんに会えてとっても嬉しかったデス!
相変わらずリコたんの可愛さにはメロメロでちた~~
またゼヒゼヒ~~~遊んで下さいね!!!
No title
こんばんは。
この間は、お会いできて嬉しかったです!!
ハル君もリコちゃんもとっても可愛いかったです~

また遊んでくださいね~
今度はうちのナーラもつれていくので、よろしくね♪
りんりんさんへ
先日はありがとうございました☆
あと、お先に失礼しちゃってスミマセンでした~。

リュウ君のご挨拶はワンコ好きにはたまりませ~~ん♪
とっても可愛くて大好きー(*^_^*)
リュウ君、りんりんさんの愛情をたっぷり受けて
幸せなワンコですね!

またよろしくお願いしま~す(^_-)
よーこさんへ
よーこさん、先日はお会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
次回はぜひぜひナーラちゃんにも会いたいな♪

あの日はハルをたくさん抱っこしてくださってありがとう!!
とっても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いしま~す☆

管理者のみに表示

