
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコのSW その③

9月23日



SW最終日。
ご近所のyumikoさん&マリン君とお出かけしましたにっこり
我が家が午前中お仕事だったのと、夜は大事な?用事があったので、
本日は近場ドライブですzoomzoom001



ランチは『DOG DEPT』に来ましたよ



DSC07595_convert_20090929161151.jpg DSC07596_convert_20090929161225.jpg
DSC07597_convert_20090929161114.jpg DSC07599_convert_20090929161336.jpg
食事をしながら、次に行く場所を考える3人
いつも行き当たりばったりな感じです笑い。


今日は時間が無いので、食べ終わったら早速移動
yumikoさんの秘密の場所に連れて行って頂きました~


ひんやり涼しい山の中jumee☆walkdog2

DSC07602_convert_20090929162206.jpg
この道をどんどん歩いていくと・・・



DSC07614_convert_20090929161824.jpg
マリン兄さんの左に写るのは・・・



DSC07610_convert_20090929161733.jpg
『宿谷の滝』で~す
ここのところ、雨が少なかったので水量が少なめだったみたいだけど
家から1時間程でこんな景色が見られるなんてビックリえぇしました。




DSC07605_convert_20090929161657.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びたハルリコ


DSC07617_convert_20090929162245.jpg

秋は色んな所にお出かけしたくなっちゃいますね~ポッ
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/29 16:59
コメント
素敵なところ~♪
先日はありがとうございました♪
早速お邪魔してしまいました~☆

tomoさんのところから1時間位はこんなに素敵な
場所にいけるのですね。
羨ましいですぅ~!
お友達と一緒だとさらに楽しさ倍増ですね♪

またLICOちゃんのクラクラしちゃいそうな
可愛い瞳にやられちゃいました・・v-347

私のブログにもリンクさせていただきました~。
どうぞよろしくお願いいたしますv-344

ココアままさんへ
blog遊びに来てくれてありがとうございま~す!

私も家から1時間でこんな秘境の地(?)に行けるなんて
ビックリしました!


リコは、「写真=おやつ」ってインプットされているから
カメラを向けると結構良い顔してくれるんですよ!
ハルもリコのように単純な回路だといいんですけど・・・。

これからもお時間ありましたら、是非のぞいてやってください(^_-)



管理者のみに表示

