
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコのSW その②

  9月21日



SW3日目。
栃木のお気に入りのレストランに行ってみようと前日深夜に決定苦笑い
翌日、急遽yumikoさんにもお誘いメールをして3人3ワンで出発

さすがSWいつもの倍くらいかかって、やっと到着。


山の中にあるレストラン



DSC07495_convert_20090925220314.jpg
ローストビーフおいしそう~笑い。
私たちが着いた頃には、満席だった席もお客様が帰った後ですぐに座れそう



お席の用意が出来るまで、タイム


DSC07493_convert_20090925220201.jpg
本日yumikoさんと一緒に来てくれたHanaちゃん
トリミングしたてでフワフワ~



DSC07498_convert_20090925220349.jpg
ハルリコ



DSC07525_convert_20090925220739.jpg
ハナハルリコの3ショットにっこり



DSC07520_convert_20090925220548.jpg


DSC07510_convert_20090925220501.jpg


DSC07509_convert_20090925220427.jpg





やっとランチだわ~と席に着いてワクワクしていると・・・

店員さん 『すみません。本日、お食事の方が全て終わってしまいまして・・・』
私達   『えぇーーーーーーーーーーーっえぇえぇえぇ

店員さん 『ケーキとおいしいパンでしたら・・・』
私達   『じゃ、ケーキとおいしいパンで・・・orzorzorz


あまりのショックでクラクラしちゃいました
恐るべしSW


気を取り直して、美味しいケーキでお茶タイム
DSC07540_convert_20090925221022.jpg DSC07538_convert_20090925220936.jpg



DSC07530_convert_20090925221108.jpg
『ローストビーフ食べられなくて残念だったね



このまま帰るのも悔しいので (お腹が満たされないので苦笑い
足利市内にあるドッグカフェにおじゃましてみました。
DSC07559_convert_20090925221213.jpg
とても親切なオーナーさんで、私たちのお腹も心も満たされましたにっこり


必ずリベンジしなくては

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | 2009/09/26 09:26
コメント
No title
ほんっとに悔しかったね~v-12
大きな悲鳴をあげちゃったっけ。
この日から私も肉ばっかり食べてるんだけど・・・
リベンジするまで止まらないかしら?笑

また連れてってね~♪お世話になりました。

yumikoさんへ
やっぱりお肉ばっかり食べちゃうでしょ(笑)
リベンジするまで止まらないわよ~(^_-)
寒くならないうちに行きたいよね。
今度はちゃんと予約しておかないと!


管理者のみに表示
トラックバック
今日は何をしようかな~と考えながら、のんびり朝ご飯を食べていたら ハルリコ家から 「お出かけしない?」ってお誘いメールが届きました♪...

