
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコのSW その①

 9月19日


シルバーウィーク初日、みんなで原宿方面に遊びに行きましたzoomzoom001


ランチはいつもの『ロータス』で笑い。



DSC07453_convert_20090924153858.jpg


DSC07457_convert_20090924154003.jpg DSC07458_convert_20090924154036.jpg
私は角煮ごはん、よっちゃんはハンバーグ





お腹を満たしたら、お散歩しながらお買い物へjumee☆walkdog2

DSC07464_convert_20090924154143.jpg
『オモチャを買ってもらったの

ハルリコは二人で遊ぶのが大好きで、あまりオモチャで遊ばないんだけど、
可愛さのあまりつい購入してしまいました


DSC07461_convert_20090924154108.jpg
『ボクはここで休んでるから、ごゆっくり~』

ハルはお店の試着台でかなり寛いじゃってました苦笑い





さらにお散歩&ウィンドウショッピングをした後は、こちらのお店へ
DSC07472_convert_20090924154221.jpg
お友達のblogで気になっていたお店
ミーちゃん参考にさせていただきました~笑い。



DSC07479_convert_20090924154336.jpg DSC07482_convert_20090924154411.jpg



DSC07477_convert_20090924154258.jpg
『美味しそうなの飲んでるね~ポッ

DSC07486_convert_20090924154448.jpg
『あたしにもオヤツください

のんびりと休憩できる素敵なお店でした


涼しかったから沢山お散歩できて楽しかったねにっこり


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/25 21:53
コメント
No title
ここのお店行ったんだね♪

上にあがると意外に緑があって、なかなかいいでしょ~(*^^)v

ショッピングの合間のお茶は最高だよね~!!

上のお料理終了は涙ちょちょぎれるね(/_;)
ほんと、恐るべしSWだね~
ミーちゃんへ
ミーちゃんのお陰で素敵なカフェに行けてよかったわ~♪
ワンコ店内OKはありがたい!
これからも色々と参考にさせていただきまーす。
新規開拓よろしくね~\(^o^)/

お料理終了はホントにショックだったよー(>_<)
食事の為に遠くまで行ったからね~。
恐るべしSW&高速1,000円v-12

管理者のみに表示

