
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シド君とデート♪

9月9日



この日は、朝一でシド君のシャンプー&顔バリをしました
そのあとは、ハルリコを連れてyumikoさん&シド君とおデートにっこり




シド君
顔バリ練習させてくれてありがとね



DSC07323_convert_20090916100729.jpg
ハル



DSC07324_convert_20090916101139.jpg
リコ



ランチはテラス席のあるイタリアンのお店に行ってみましたzoomzoom001

DSC07328_convert_20090916101250.jpg
埼玉のちょっと田舎の方にあるお店だけど、超混んでてビックリ



shidokun1_convert_20090916101639.jpg
ピザもパスタも美味しかったです


・・・・・が、こちらのお店残念ながらテラス席もワンコNG
以前はテラス席OKだったそうですが、何かあったんでしょうかねぇkao06
ワンコはテラスの傍の垣根につないで下さいってことなので汗とか

DSC07333_convert_20090916101715.jpg
3ワンにはこちらで待っていてもらいました。
シド君もハルリコも良い子にしていてくれてありがとう




食事の後は、ワンコ達のお楽しみ音符レストランの近くにある公園で遊びましたjumee☆walkdog2

DSC07348_convert_20090916101835.jpg
やっぱり芝生にいる時の表情はサイコー


たまにはこんな2ショット
DSC07347_convert_20090916101758.jpg
イケメンシド君とショボメンハル笑い。



裸の3ショット
DSC07355_convert_20090916101911.jpg
シルバー系の3頭、こうして見るとかなり地味かも笑い。



食後のデザートは・・・ってさっきもデザート付いてたけど笑
ユキヨさんのブログを拝見して気になっていた
DSC07363_convert_20090916101942.jpg
ブルーベリーがのったソフトクリーム



ランチのレストランで野菜を買ったり、パン屋さんにも寄ったり、
夜はジムに行ったりで、地元を満喫した1日でしたにっこり
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/16 11:04
コメント

管理者のみに表示

