
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須・裏磐梯旅行 ・・・ 3日目 ・・・

 9月6日



3日目の朝


ハルリコもダイニングの椅子で仲良く朝食のスタンバイ



DSC07268_convert_20090913132404.jpg
『SANDY'S』の朝食は美味しい和食でした
朝からすごいボリュームでお腹いっぱいにっこり



DSC07281_convert_20090913133247.jpg

DSC07282_convert_20090913133316.jpg
3日目もとってもいいお天気
ハルの頭が輝いてます


『SANDY’S』さん、お世話になりましたheart2
居心地のよいお宿ですっかり気に入ってしまい、年末の予約もしてきちゃいました笑い。



チェックアウト後、まず向かった先は国立公園の『五色沼』

DSC07285_convert_20090915092228.jpg
今回は、駐車場に近い『毘沙門沼』だけ行ってみましたjumee☆walkdog2



DSC07290_convert_20090915092308.jpg
今度はゆっくり散策しながらすべての沼を見てみたいな




次に向かったのは・・・

福島県南会津郡にある『大内宿』
江戸時代の宿場町で、茅葺屋根の建物が軒を連ねている町並みです

DSC07295_convert_20090915092350.jpg



DSC07299_convert_20090915092516.jpg
ハルリコも江戸時代にタイムスリップ



DSC07302_convert_20090915092557.jpg
この『いももち』が美味しかった~笑い。



DSC07308_convert_20090915092732.jpg
とってものどかな風景だわ~



DSC07314_convert_20090915092926.jpg
でも、さすが観光地沢山の人が訪れていました。




ランチはこちらのお蕎麦屋さんでいただく予定でしたが・・・
あまりの行列でリタイヤしました

DSC07320_convert_20090915093328.jpg
せめて写真だけでもkao06



DSC07303_convert_20090915092646.jpg
もう少し空いてる時期にまた是非来てみたいです



ハルリコ家の2泊3日の旅もこれでおしまい
いろんなワンちゃんに会ったり、美味しいものを沢山食べたり、
とっても楽しかったです音符
たまにはゆっくり2泊するのもいいですね~笑い。

ちゅら家のみなさん、今回もご一緒してくれてありがとうございました
年末またよろしくね
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/15 16:41
コメント
No title
こんにちわ~♪
yuzumanmaです。
先日はありがとうございました。
とても素敵なご旅行でしたね^0^
ブログを拝見して益々裏磐梯へ行きたくなりました。。
五色沼、大内宿・・・羨ましいです。
ちょっと遠いけど時間に余裕のあるときに是非行きたいです!!
『SANDY'S』メモメモ。。

これからも宜しくお願いします^^
またお邪魔させてくださ~い♪
No title
お久しぶりです^^;
いいですね~「五色沼」に「大内縮」。私、今一番行きたいところなのでとっても羨ましいです*^^*
今度お会いしたときに(って10月の運動会かな?)沢山お話し聞かせてくださいね☆

そうそう、那須のお薦めスポットや美味しいお店も教えてください^m^;

p.s.CA*NONさんのお洋服のアップ楽しみにしてま~す(笑)
yuzumamaさんへ
yuzumamaさん、ブログ遊びに来てくださってありがとうございます♪
やっと私も旅行のブログ完結しました(^_^;)

裏磐梯は、那須や軽井沢のようにお店とかは無いけど
緑がいっぱいで癒されました~。
大内宿も山の中にあって、素敵な所でした。
もう少し近いといいんですけど・・・。
ゆずちゃん&くるみちゃんと一緒にいつか行ってみてくださいね。
オススメで~す(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)
みかさんへ
みかさん、ちょっとお久しぶりですね!
『五色沼』に『大内宿』、みかさんの今一番行きたい所だったんですね(*^_^*)
参考になったかしら~?紅葉の時期もまた良さそうな所ですよね!

あれ??那須のオススメスポットはみかさんの方が詳しいのでは??
今度お会いした時にゆっくりお話しましょうね~♪

CA*NONさんのお洋服もお楽しみに~(^_-)


No title
サンディーズさん、やっぱり良いよね♪
でも、人気のお宿だからナカナカ予約が取れないんだよね--;
一昨年私達は裏磐梯のロープウェiイで山に登ったんだけど
ソコもワンコのお遊びにはお奨めだから
良かったら来年如何??^^

大内宿も私も行ってみたいの~~♪
来年あたり、いけたら嬉しいな*^^*
ハルリコちゃんもとっても楽しそうだね^o^
ユキヨさんへ
サンディーズさんホント良かったよ~♪
看板犬のセントバーナード(2代目サンディ君)はまだ9ヶ月で成長期。
次回行ったらもっと大きくなってるんだろうなー。
今度は裏磐梯のロープウェイで山にも登ってみたーい(*^_^*)

大内宿も良かったよ~♪
でもすごく混んでて・・・軽井沢銀座のようだった(>_<)
ネギをお箸代わりに使って食べるお蕎麦屋さんは、
1時間半待ちだったから今回は諦めちゃった。
私も、もう少し空いてる時にまた行ってみたいな。



管理者のみに表示

