
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須・裏磐梯旅行 ・・・ 2日目 ② ・・・  

 9月5日 後半



2日目のお宿は、裏磐梯にある『SANDY'S』


ちゅら家に紹介していただいて、とっても楽しみにしていたお宿です


DSC07280_convert_20090913132855.jpg
高台にあって、眺めが良さそう



DSC07275_convert_20090913132541.jpg
吹き抜けにはおしゃれな暖炉がありました



nasu4_convert_20090913133101.jpg
和テイストでとっても落ち着いた雰囲気の素敵なペンションです



DSC07233_convert_20090913131346.jpg
ハルリコも素敵なお部屋で満足だったよねにっこり



DSC07238_convert_20090913131816.jpg
お部屋からは裏磐梯が一望できて最高




お風呂もゆったりとしていて、気持ちよかったな
そして、楽しみにしていた夕食タイム笑い。


テーブルにはワンコ達の席も用意されていて、とっても居心地が良さそう
DSC07258_convert_20090913132152.jpg
パパの隣でお利口にしているちゃらちゃん



DSC07243_convert_20090913132106.jpg

DSC07242_convert_20090913132015.jpg
ハルリコも仲良く2ワンで座ってました



DSC07244_convert_20090913131901.jpg
会津塗りの器でいただく日本酒は格別に美味し~いにっこり
このカップ、一合強入るそうですが、クイッと2杯飲んじゃいました



nasu2_convert_20090913133020.jpg
手の込んだ先付けや、名物の馬刺し



nasu3_convert_20090913133041.jpg
メインの米沢牛は、わさびとお塩で



DSC07260_convert_20090913132232.jpg
デザートは、手作りのずんだ大福heart2


ジャズ音符の流れるダイニングで、美味しいお酒とお料理
幸せな夜でした~


・・・ 3日目へつづく ・・・
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/13 14:10
コメント

管理者のみに表示

