
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月のレッスン、ハルリコはランチから♪

 8月27日


この日もレッスンを頑張ったお友達のアフターにお邪魔してきましたにっこり

本日のメンバーは・・・

ユキヨさんと
DSC07053_convert_20090908220122.jpg
陸君


DSC07038_convert_20090908220015.jpg
紅ちゃん


DSC07067_convert_20090908220403.jpg
明ちゃん



アンディママと
DSC07066_convert_20090908220331.jpg
アンディ君


DSC07033_convert_20090908215945.jpg
ジュディちゃん



seikoさんと
DSC07039_convert_20090908220053.jpg
アリスちゃん



まりろびさんと
DSC07046_convert_20090908222147.jpg
ロビンちゃん
カノンさんのお洋服を着て
お顔が見えなくてゴメンナサイ




グフママさんと
DSC07060_convert_20090908220228.jpg
グフちゃん
ママに抱っこされている子が・・・

DSC07061_convert_20090908220301.jpg
ラルちゃん
グフちゃんの妹として迎えられた可愛い子ちゃん



ミーちゃんと
DSC07085_convert_20090908222917.jpg
ヴィッケ君


DSC07082_convert_20090908223037.jpg
ロッタちゃん



ランチから参加の・・・

カノンさんと
DSC07071_convert_20090908223005.jpg
ティアナちゃん



我が家の
DSC07030_convert_20090908215825.jpg
ハル


DSC07031_convert_20090908215911.jpg
リコ


美味しいランチとデザートで大満足
DSC07058_convert_20090908220157.jpg


DSC07070_convert_20090908220436.jpg


ママたちのおしゃべりの後は・・・
ワンコ達のお楽しみ
車で公園に移動して沢山お散歩しました~音符



DSC07094_convert_20090908220827.jpg
ハルったら、なんて楽しそうな笑顔なの~笑い。


DSC07093_convert_20090908220748.jpg
リコも芝生を見てキラキラしてる


DSC07101_convert_20090908221029.jpg
外は楽しいね~


みんな走り回った後は・・・

DSC07114_convert_20090908221138.jpg
ママたちにおやつを貰ってうれしそうにっこり




DSC07117_convert_20090908221220.jpg
やっと涼しくなってきて、ワンコ達の楽しい季節になりました
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/10 14:30
コメント
No title
tomoちゃん、この日もお疲れ様~
それにしてもtomoちゃんのお写真やっぱり明るくて綺麗*^^*
コンデジとは思え無いよ^o^

那須&福島の旅日記の続きも待ってます。
ラピステさんのお夕飯はやっぱり今でもこんな感じなのかな~^^

今月のレッスンは会えないね
次回叉Fさんのコンサートのお話も聞かせてね^^
ユキヨさんへ
コンデジ写真キレイに見えますか?うれしぃー!
私、イチデジは持つのが大変だからなかなか手がでなくって(^_^;)

やっと、ワンコ達と公園で遊べる季節になりましたね!
蚊もいなくなってきたし(>_<)
次回はお休みだけど、また来月よろしくね!

ラ・ピステさんのお食事はこんな感じです。
写真だけでコメントが書けなかった(>_<)
2日目以降をお楽しみに♪
那須&福島日記早くUPしなくちゃね。
ユキヨさんのUPの早さにはいつも感心しちゃいます!

ユキヨさんの旅行日記も楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

