
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リコ☆モデル初体験の・・・本発売!

9月3日



7月にお友達のありちゅと一緒に撮影に参加した本が発売になりました



『リコが本に出たんだよよかったら本屋さんで見てねにっこり



DSC07120_convert_20090831193905.jpg
誠文堂新光社さんから発売された『トーイ・プードルの悩みずばり解決!』という本です



DSC07121_convert_20090831193947.jpg
本を見てる風 実は、隙間のおやつに釘付け苦笑い



DSC07123_convert_20090831194032.jpg
リコ、ちょっとボサ子 やっぱり、前日シャンプーするべきだったかも・・・orz


DSC07122_convert_20090831193753.jpg
ごろんとしたり、袋をかぶったり、いろんなポーズで撮影



DSC07127_convert_20090831194133.jpg
『どんな格好させられても大丈夫、あたしの特技が活かせたよ


とってもいい記念になりました笑い。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/03 14:13
コメント
No title
わあ、リコちゃん、いっぱい出てるんですね!
さっそく本屋さんに行かなくちゃ。
役に立ちそうな内容だし~、買っちゃおうかな♪
mariさんへ
リコの他にも、多分mariさんもお知り合いのお友達が出てますよ~。
是非見てみてくださ~い!よろしく~(*^_^*)
No title
私、まだ見てないのよ。
早く送ってくれないかしら♪
リコちゃん、たくさん載ってて良かったね(^_^)
おりこうモデルさんだったものね。
yaeちゃんへ
待ちきれなくて本買っちゃった(^_^;)
撮影したものは全部載ってるかんじだった!
とってもいい記念になったよー♪
お誘いしてくれてどうもありがとうね(*^_^*)

管理者のみに表示

