
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

真夏のお台場♪

 8月22日


週末、ちょっと久しぶりにみんなでお台場に行きましたzoomzoom001

DSC06888_convert_20090825201036.jpg



いつものように、まずはランチ
DSC06867_convert_20090825200406.jpg
『TARLUM』 


DSC06875_convert_20090825200524.jpg DSC06879_convert_20090825200619.jpg DSC06880_convert_20090825200703.jpg DSC06881_convert_20090825200746.jpg



私達が食事をしている間、まったり寛ぐハルリコ

DSC06869_convert_20090825200825.jpg
ハルがリコの体を枕にしたり・・・


DSC06886_convert_20090825200937.jpg
リコがハルの体を肘掛にしたり・・・


DSC06883_convert_20090825202407.jpg
ハルリコ、結構仲良しです




食後は海辺をお散歩jumee☆walkdog2しながら、あの場所へ行ってみました笑い。

DSC06892_convert_20090825201241.jpg
ガンダムをバッグに
軽い気持ちで見に行ったけど、あんなに混んでるとは思いませんでした



まだまだ道が混んでそうだったので、豊洲のららぽに移動して・・・

DSC06895_convert_20090825201410.jpg DSC06897_convert_20090825201444.jpg
お昼はポーク、夜はハンバーガーにっこり
相変わらす肉食系な私苦笑い



食事中、遠くに見えるカワイイプードルを発見
よく見てみると、yaeちゃんちの瑠奈ちゃん、ありちゅ、ジョニ君でした笑い。
お食事中のテーブルにお邪魔して、おしゃべりしちゃいました。
yaeちゃん、ジョニ君ママ、楽しかったです

DSC06903_convert_20090825202134.jpg
瑠奈ちゃん


DSC06904_convert_20090825202208.jpg
ありちゅ


リコはジョニ君ママに抱っこしてもらいました
DSC06901_convert_20090825202104.jpg
ジョニー君

またゆっくり遊んでくださいね


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 11:07
コメント

管理者のみに表示

