
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

翼くんと原宿デート♪

 8月21日



ご近所の仲良しさん、翼くんと一緒に原宿に行ってきましたzoomzoom001

到着後、まずは『ロータス』でランチをすることに


翼くん
いつもバッグのなかで良い子にしてるね



DSC06844_convert_20090825095821.jpg
ハルリコ



DSC06845_convert_20090825095903.jpg
日替わりランチ
おしゃれなカフェだけど、定食屋さんのようなメニューがお気に入り


DSC06846_convert_20090825095947.jpg
ランチはドリンク付


食事が済んだら、お散歩しながらワンコグッズのお店巡りjumee☆walkdog2
翼くんママ、気になっていたバッグをお買い上げ~
やっぱりお買い物は楽しいな



ちょっと一休み・・・入ったお店は
DSC06850_convert_20090825100119.jpg
『yellow 96 cafe』
こんなおしゃれなカフェでワンコOKなんて、原宿って優しい街だわ~


DSC06861_convert_20090825100302.jpg
『バナナのティラミス』 美味しかったにっこり



DSC06857_convert_20090825100228.jpg



DSC06854_convert_20090825100156.jpg




キレイなお花があったので、3ワンで記念撮影

DSC06864_convert_20090825100346.jpg
ハルが残念なショットだけど・・・



翼くんママ&翼くん、楽しい1日でした~笑い。
そして色々とありがとうございました
涼しくなったら、またドライブデートしましょうね
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/25 19:46
コメント

管理者のみに表示

