
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン&初プール♪

 8月23日


日曜日のランチは、近所のドッグカフェで
お店の前で、ハルリコ家お気に入りのダイニングバーのオーナー夫妻に
ばったりお会いしてランチタイムをご一緒させていただきましたにっこり


 DSC06907_convert_20090827200717.jpg
私は冷しゃぶうどん、よっちゃんは夏野菜を使ったサッパリ丼



DSC06909_convert_20090827200911.jpg
アーリー君



DSC06910_convert_20090827201001.jpg
ジャック君

お料理メインのになっちゃってゴメンナサイ苦笑い

DSC06913_convert_20090827201034.jpg
ももちゃん


お二人とはここでお別れして、ハルリコはドッグラン『ZEBRA』に行きましたzoomzoom001



DSC06921_convert_20090827201219.jpg
ドッグランは久しぶり~



DSC06914_convert_20090827201109.jpg
やっぱり、芝生で遊ぶのは楽しい~音符


しばらくして、仲良しのyumikoさん登場
DSC06926_convert_20090829123048.jpg
今日はシド君が一緒です


みんなでプールに移動して・・・

DSC06934_convert_20090829123212.jpg
ハルはやっぱり苦手みたい
無理に入れるのは可哀相なのでやめておきましたorz


一方、リコは・・・

DSC06932_convert_20090829123132.jpg
喜んで入るわけでもないけど、嫌がることも無く



おやつを持って呼んでみると・・・
DSC06935_convert_20090829123300.jpg
水の中を歩いてました。食いしん坊だからおやつで簡単に釣れちゃいますうしし
でもだんだん深くなるのが不安みたいで、ここでストップえぇ

ハルリコはあんまり水が好きじゃないのかなぁ



DSC06938_convert_20090829123350.jpg
プールから出たリコは、こんなおかしな姿に笑い。



DSC06947_convert_20090829123428.jpg
プールサイドで3ショット
夏の思い出だね




たくさん遊んだ後は。。。

DSC06962_convert_20090829123612.jpg
ビールで乾杯



DSC06972_convert_20090829123650.jpg
私の膝でまった~りしてくれたシド君にっこり
27日に6歳のお誕生日を迎えましたおめでと~~
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/31 18:23
 | HOME | Next »

