
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイボク&ご近所会♪

 7月26日


急にサイボクのスペアリブが食べたくなって、暑い中みんなで行ってきましたzoomzoom001

DSC06289_convert_20090728222307.jpg




DSC06276_convert_20090728221951.jpg
このお肉が食べたかったの~ポッ



DSC06282_convert_20090728222101.jpg
ハルにはフランクフルト かぶりついてる様に見えますかうしし



DSC06283_convert_20090728222134.jpg
デザートはカップフルーツとスティックパイン



DSC06286_convert_20090728222212.jpg
リコにはスイカね こちらはしっかり食べてますにっこり



そして夜は・・・
yumikoさん&ミーちゃんと入間の『House1107』でご近所会笑い。

DSC06309_convert_20090728222434.jpg
よっちゃんのお膝がお気に入りだったシド君



DSC06312_convert_20090728222546.jpg
愛嬌たっぷりヴィッケ君



DSC06314_convert_20090728222847.jpg
いつもマイペース可愛いロッタちゃん


DSC06311_convert_20090728222508.jpg
ハル



DSC06305_convert_20090728222358.jpg
リコ

みんなお写真ボケボケでごめんなさ~いkao06


DSC06321_convert_20090728223603.jpg  DSC06320_convert_20090728223535.jpg

DSC06324_convert_20090728223704.jpg  DSC06326_convert_20090728223636.jpg



みんなで沢山食べて、沢山飲んで飲んで飲んで
(沢山飲んだのはyumikoさんと私かぁorz
7時から飲み始めて、お店を出たのは・・・たしか12時過ぎてたようなえぇ
ご近所だと、ついゆ~っくりしちゃいます。
yumikoさん&シド君、ミーちゃん&ヴィッケ君・ロッタちゃん楽しい時間をありがとう笑い。









お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/29 23:40
 | HOME | Next »

