
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クルちゃん家で餃子作り!

 6月23日



午前中は、お友達のクルちゃんのトリミング
いつもはお迎えに来てもらうのですが、今日はクルちゃんとハルリコを連れて
クルちゃんママのrikoさんのお家家へおじゃましましたにっこり


DSC05759_convert_20090625174145.jpg
クルちゃん、お邪魔しまーす

ランチは、rikoさん特製の『野菜たっぷりカレー』を頂きました笑い。
ご飯も5穀米?を使っていてとーっても美味しかったです
お腹が空いていたので、はスッカリ忘れちゃいましたがkao05





こんなカワイコちゃんにも会えましたよ

DSC05755_convert_20090625174102.jpg

DSC05754_convert_20090625173920.jpg
生後1ヶ月のアメリカンショートヘアの赤ちゃん
も~~~めちゃくちゃ可愛かった 
ワンコも可愛いけど、ネコちゃんもホント可愛いbikkuri01
とっても癒されました~heart2



そして、本日のメインイベントエエェッ!?!? rikoさんと一緒に『餃子作り』
二人で餃子を沢山作りました~
おしゃべりしながら、夕食の準備も出来ちゃうなんて、いいかも

DSC05766_convert_20090625174306.jpg
これで1家族分。我が家は二人なので2回分かな
帰ったら、あとは焼くだけ





この一石二鳥はいいですねまたやりましょうね~音符



DSC05767_convert_20090625174404.jpg
焼き餃子 美味しかった~笑い。
二人で20個以上食べました

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/25 18:33
 | HOME | Next »

