
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イメチェン

2012年初の更新です

年末のトリミングネタです。

DSC03413.jpg
ハルはいつも通りのサラサライケメン



DSC03414.jpg
リコはちょんまげ切っちゃいました~
久しぶりのスタイルチェンジ
なかなか似合ってるじゃな~い
お手入れが楽になりました。


トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/20 00:01

トリミング♪

 11月9日



ハルリコさんキレイにしてもらいました

DSC03267.jpg
いつもガリガリのハル、最近ご飯をよく食べるようになったから
少しお肉がついてきました
犬も食欲の秋なのかしら~??








DSC03265.jpg
いつもポッチャリのリコさん



DSC03272.jpg



DSC03270.jpg
の後はいつもおやつをあげるから
リコはヤル気満々
いつも控え目なハルなのでした
トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/10 11:10

HALU*LICO トリミング♪

 10月6日



またまたトリミングしたので更新しまーす

DSC03189.jpg
ふわふわハル


DSC03183.jpg
モコモコリコ
これからお顔をカット


DSC03184.jpg
リコもスッキリしました


DSC03186.jpg
キレイになって、明後日は久しぶりにお出かけでーす


トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/08 21:45

HALU*LICO トリミング♪

 9月8日



今日はいつものサロンでハルリコのトリミングをしてもらいました

DSC03109.jpg
フワフワになったハル
若干お疲れ気味かな



DSC03111.jpg
リコはこれからお顔だけお家でカット
今日はイメチェンしちゃうよ



DSC03113.jpg
耳の毛を短くしてみました
なんだか幼くなった感じだね



DSC03117.jpg
最後はいつもの2ショット


トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/08 16:00

トリミング♪

 6月16日



今日はハルリコのトリミングデー


DSC02954.jpg
ハル



DSC02955.jpg
リコ
少しだけ耳を短く丸くしてみました



DSC02961.jpg
ハルリコ2ショット



おまけの2ショットは
DSC02938.jpg
ルイリコ



トリミング | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/16 17:41

HALU*LICOトリミング♪

 5月18日



月1のトリミングデー
ブログの更新も月1になりつつある私



ハル


DSC02918.jpg
リコ


DSC02922.jpg
今日もキレイにしてもらって可愛さアップのお二人さん




トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/22 12:17

HALU*LICOトリミング

 4月19日



今月もご近所のサロンでハルリコをキレイにしてもらいました~ 
DSC02808.jpg
ハル
フワフワになったね



DSC02805.jpg
リコ
帰ってからいつものようにお顔をカット
頭のボリュームすごいな~。
どこまで大きくなっちゃうんだろう



トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/19 19:37

HALU&LICO トリミング♪

 2月15日



最近ブログの更新はトリミングの時だけになってるような
あっという間の1ヶ月、今月もご近所のトリミングサロンにお願いして
ハルリコをキレイにしてもらいました


DSC02621.jpg
ハル
フワフワで気持ちいい~~



DSC02618.jpg
リコはこれからお顔をカットします



DSC02635.jpg
今回はいつもよりちょっと小顔にしてみました



2ワンともキレイになると可愛さ倍増だわ~
トリミング | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/15 14:44

HALU*LICO トリミング♪

 1月18日



先月のトリミングから、あっという間に1ヶ月がたってしまいました
自分でやろうと思いつつ、なかなか余裕がなくて今回もサロンにお願いしちゃいました


ハル

最近寒くてお散歩行きたがらないんです
去年の冬は寒くてもお散歩好きだったのに・・・
歳のせいかしら~??



DSC02486.jpg
リコ お耳の毛が伸びて女の子らしくなってきたな~

リコは北風ピューピューの日でも元気にお散歩行ってます。


DSC02491.jpg
ハルリコ仲良く2ショット



トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/19 12:14

ハルリコ トリミング♪

 12月17日


たぶん、今年最後のトリミング
今回も近所のサロンにお願いしました

DSC02390.jpg
キレイになって可愛さUP
ハルはナノバブルオゾンペットシャワーをやってもらってます。
ふんわり仕上がるみたいです



リコは・・・
DSC02391.jpg
体だけカットをお願いしているので、帰ってきたときは
こんなかんじで誰だかわからな~い



早くお顔もスッキリしなくちゃ
カット後・・・
DSC02400.jpg
ハルリコの2ショット


年明けからはまた自分でやろうかな~。


トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 16:14
 | HOME | Next »

