
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SAITAMAおすすめスポット巡り♪

 9月29日



yaeちゃんが瑠奈ちゃん&ありちゅと
SAITAMAに遊びに来てくれました

yumikoさんとHanaちゃんも一緒に
ハルリコ家地方のおすすめスポット巡りをすることに~


まずランチは、ジョンソンタウンのカレー屋さん「House1107」へ

9-29-1.jpg
私は定番のビーフカレー
yumikoさん&yaeちゃんは焼きチーズカレー
サラダ・ドリンク・デザートも付いててとってもお得なランチです



食後はジョンソンタウン内をちょっとお散歩

カフェで
DSC01970.jpg
     瑠奈ちゃん    ありちゅ



雑貨屋さんで
DSC01972.jpg
            ハル    リコ    ありちゅ    Hanaちゃん





続いて向かったのは・・・
「ムーミン屋敷」がある、あけぼの子どもの森公園
DSC01980.jpg


DSC01997.jpg


DSC01992.jpg
バッチリみんなのカメラ目線いただきました~



最後は・・・
「生活の木 薬香草園」
DSC02009.jpg
ハーブガーデンやレストラン、ショップなどなど
ハーブに関するものがとっても充実しています


DSC02013.jpg



やっと涼しくなってきたと思ったら、日も短くなってしまって
あっという間に辺りは暗くなってきました。
yumikoさん・yaeちゃん、今日は楽しい時間をありがとう



お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/07 15:45

Hanaちゃんとデート♪

 9月20日



yumikoさんとジョンソンタウンにお出かけ~
ランチはBLUE CORNにおじゃましました

9-20-1.jpg
お店はいつも可愛く飾られていて、ウキウキしちゃいます



DSC01780.jpg
Hanaちゃん
yumikoさんとは会う機会が多いのに、ワンコ連れでお出かけするのは超久しぶり
Hanaちゃんのお耳が短くなってからは初めて~。


DSC01772.jpg
ハル&リコ
Hanaちゃんとリコの関係は見てるととってもおもしろい
毎回ちょっとしたやり合いがあるんだけど、その後は何事も無かったような2ワンコ
ホントに年子の姉妹みたいで
そんな時ハルは我関せず。女同士でやってくださいって感じ。



9-20-2.jpg
ボリューム満点のロコモコを食べました



DSC01789.jpg
雑貨屋さんCOTSWORLDS
の可愛いベンチで



DSC01799.jpg
お洋服とヘアスタイルがとっても似合ってるよ


DSC01797.jpg
最後に3ショット
ハルはヤル気無し~


お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/24 10:35

お芋、いらっしゃ~い♪

 9月13日



今日は、mちゃんがお芋と一緒に遊びに来てくれました


お芋君、8月で1歳になったよ
だいぶシルバーになってきたね。


9-13-1.jpg
mちゃんがお土産に持ってきてくれたケーキで
美味しいティータイム
おしゃべりがはずんじゃうのよね~


DSC01755.jpg
ワンコ達もmちゃんにおやつをもらってま~す

お芋とハルリコは部屋中を爆走しながら元気にあそんだり、
遊びつかれてみんなで寝てたり・・・。
気が合う3頭みたいです



9-13-2.jpg
また来月楽しみにしてるからね~。
ドッグラン行けるといいね


お友達 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/09/22 13:12

ジョンソンタウンデート♪

 7月某日



今日はお友達とジョンソンタウンにお出かけ~

DSC01424.jpg
最近少しずつお店が増えてきたジョンソンタウンです。



ランチはお友達のリクエストでコチラ
DSC01417.jpg
ドッグカフェのBLUE CORN


一緒にお出かけしてくれたお友達は・・・
DSC01383.jpg
ricoさんと、いつも元気いっぱいのクルちゃん



DSC01396.jpg
今日はクルちゃんとおソロのTシャツのハルリコ



7-13-1.jpg
ランチは煮込みハンバーグを食べました



DSC01413.jpg
クルハルリコの3ショット



7-13-2.jpg
コチラのお店、カフェコーナーのお隣は
ワンコグッズのshopもあります



DSC01427.jpg
食後はジョンソンタウンをお散歩
でも暑かったのでちょこっとだけね。




DSC01428.jpg
ピッタリ寄り添って2ショット
ホント、リコはハルが大好きだよね~



帰り道、狭山ベリーランドに寄ってデザートタイム
DSC01429.jpg
ブルーベリージャムがのったソフトクリーム
ハルリコと一緒にぺロッと食べちゃった



楽しい1日をありがとう
今度はブルーベリー狩りもやってみたいね


お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/23 10:44

今月のお芋たん♪

 6月7日



mちゃん&お芋が遊びに来てくれました
またまた美味しいケーキのお土産もありがとう
食べるのに夢中ではスッカリ忘れてた~



ゆっくりお茶した後は、本日もお芋のカットです

DSC01163.jpg
もうすぐ10ヶ月。
まだパピ毛でやわらかい毛質。でも色はだいぶシルバーになってきたね
トップとお耳は無造作ヘアに。今日もとってもいい子でした~



DSC01170.jpg
カット終わって、3ショット撮ってみました。
お芋とハルの微妙な距離感がなんともおかしい



記念撮影の後は・・・
みんなで近所のドッグカフェでランチタイム
6-7-1.jpg
コチラのデリプレートは毎回メニューが違うので
何度行ってもあきなくていいんです
私達の食事中、ワンコ達は大人しく待っていてくれて感心・感心




DSC01173.jpg
会う度に大人っぽくなるお芋たん
来月も楽しみにしてるからね




DSC01175.jpg
次回はもう少し近くに座れるようにボクがんばるよ byハル
また沢山遊ぼうね~ byリコ



お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/17 10:12

ファンタとゼブラでランラン♪

 6月5日



ファンタファミリー(ファンタ、ファンタのパパ&ママ)と友人2人が
我が家に遊びに来てくれました

ランチは、4月生まれのTちゃんと5月生まれの私のちょっと遅れたお誕生日会ってことで
みんなで家の近くのフレンチレストランで楽しくて美味しい時間を過ごしました


ランチはワンコNGのお店だったので、食後はみんなで
ドッグガーデンZEBRA

DSC01141.jpg
芝生もキレイで走りやすそう。
しかも土曜日なのに空いてる~、ラッキー


ハルリコ&ファンタ、お留守番ありがとね
思いっきり走っておいで~
DSC01190.jpg


DSC01189.jpg


DSC01188.jpg


DSC01155.jpg
みんなでピザをつまみながら、ちょっと休憩


DSC01136.jpg
ゼブラ大好きのリコでした~





DSC01158.jpg
満面の笑みのファンタ
今日は楽しんでくれたかな~



DSC01161.jpg
またみんなで遊びに来てね





お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/14 21:19

ポンP君!

 とっても良い天気の平日


お友達が3頭目のチワワちゃんをお迎えしたと聞いて
早速会ってきました~

先住犬はロンチーの男の子と女の子
そして今回新しい家族になったのは・・・

DSC01098.jpg
スムチーの男の子
名前は、ポンP君


DSC01095.jpg
とってもフレンドリーで可愛い子でした
ハルリコと遊ぶ姿がまた可愛くて~
夢中で見てたから写真はすっかり忘れちゃったけど



DSC01099.jpg
リコ「これからも明るくて、元気なポンPでね」
ハル「ボクみたいにビビリになりませんように~」




お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/04 10:10

ちゅら家とランチ♪

 ある土曜日



久しぶりに、ちゅらちゃんファミリーと一緒にランチしました~

DSC01043.jpg
場所はご近所のBee's Knees



DSC01052.jpg
「ちゅらちゃん、れんと、るちゃ、久しぶりだね~」と話しかけると、
ちゃらちゃんが笑顔でアピールしてくれました


DSC01058.jpg


DSC01068.jpg

沢山おしゃべりできて楽しかった~
また旅行の計画もしなくちゃね
美味しい物も色々ありがとう


5-29-1.jpg
今日は、初めて手打ちパスタにしてみました
ソースがよ~くからんで、とっても美味しかった
ハルはイチゴに夢中


DSC01046.jpg
また近々遊んでね~





お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/02 20:17

翼くんとデート♪

 5月13日



今日は翼くんのシャンプーデー
写真は無いけど、今回はお尻周りの毛もスッキリカット
かわいい丸いお尻になりました。


そして、お迎えに来てくれた翼くんママと一緒にランチしに行きました
お店はご近所にあるBee's Knees

DSC00908.jpg
翼くん、ワンコ用のイスがすっかりお気に召したようです
今頃このイスがお家にあったりして


本日のランチは・・・
DSC00912.jpg
サラダ

DSC00913.jpg
イカ墨カレー

DSC00914.jpg
アイスティー

DSC00915.jpg
いちごのロールケーキ


イカ墨カレーでお口真っ黒
でもそんなことは気にしな~いで、おいしくいただきました~


ハルリコもこのイスではいつもリラックス
DSC00916.jpg

DSC00917.jpg



DSC00919.jpg
翼くん、また遊んでね~


お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/17 20:51

お芋をカット♪

 5月10日



mちゃんとお芋が、我が家に遊びに来てくれました
今日はお芋のカットもしちゃいまーす

お芋~、いらっしゃ~い
DSC00874.jpg
モコモコお芋。
時間短縮の為にmちゃんに前日シャンプー、爪きり、
バリカンなどはやってきてもらいました。
mちゃんはトリミングスクールの時のお友達なので
グルーミングはお手の物なのです


mちゃんのお土産ケーキでお茶した後は・・・



部屋を移動して
DSC00876.jpg
お芋始めるよ~



DSC00878.jpg
大人しく良い子に立っていてくれたから
作業がとっても楽でした

只今8ヶ月なのでパピーのやわらか~い毛質。
少しずつシルバーに変わってきたね



DSC00883.jpg
スッキリしたね
ちょっと大人っぽくなったんじゃない



カットの後は、みんなでドッグカフェへ

510-1.jpg
本日のデリプレートは、トマトと豚肉のソテー
トマトがたっぷりで美味しかった~



食後はお散歩の予定だったけど、雲行きが怪しくなってきたので
またまた我が家に戻って、デザート&おしゃべりタイム

DSC00897.jpg
今日は、mちゃんにこんな素敵なプレゼントもらっちゃった~


早速ハルリコに着けてみました
DSC00871.jpg
カワイイ~


DSC00898.jpg
お洒落さ~ん
どうもありがとう



また来月も楽しみにしてるよ~

お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/11 19:48
 | HOME | Next »

