
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

写真展のお知らせ♪

 7月29日



お知らせがあります

リコが撮影に参加した作品の写真展が開催されます。
撮影の様子はコチラ

『プードルファミリー2011』でも撮影をしてくださった
カメラマンの小川玲子さんとお仲間のカメラマンの方々
『写真集団・北斗』の写真展です。


DSC03059.jpg

場所 : アイデムフォトギャラリー「シリウス」
   
      東京都新宿区新宿1-4-10
      アイデム本社ビル2F
      03-3350-1211
    
     東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅のそばです。


日時 : 2011年8月4日(木)~10日(水)
     午前10時~午後5時、最終日午後3時
      *日曜祝日休館


DSC03043.jpg

お時間のある方、ぜひぜひ見に行ってくださいね
よろしくお願いします。
私もとっても楽しみにしてます



お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/30 23:08

リコの撮影風景♪

 4月初旬



リコが、この度発売となった「プードルファミリー2011」の
モデルさんをやらせてもらった時のこと。
都内のハウススタジオにみんな揃って行ってきました


DSC00557.jpg
住宅街に突如現れたおしゃれな建物


DSC00561.jpg
室内もとってもおしゃれ~


DSC00645.jpg
今日は付き添いのハル
リコ、ちゃんとできるかな~。



DSC00596.jpg
リコは裸になって準備万端



DSC00575.jpg
最初は、リードを付けて撮影開始

この後は、何着かお洋服を着て撮影しました。


DSC00603.jpg
途中、こんな感じでお手入れしたり、モデルさんってかんじだね~

おやつの為なら何でもやっちゃうリコさん
沢山のおやつに釣られて撮影は無事に終了しました。




リコの撮影が終わる頃、次のワンちゃんがスタジオに入ってきました。
クリスマスパーティーでお会いしたことのある、はなちゃんではないですか~

DSC00644.jpg
相変わらず、とっても綺麗なホワイトでホント可愛いかったです~



お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/03 20:01

☆プードルファミリー2011☆

 6月


リコが撮影に参加した「プードルファミリー2011年版」が
発売になりました

DSC01114.jpg


DSC01112.jpg
お洋服のページに何カットか載ってます



DSC01107.jpg
本屋さんで見かけたらのぞいてみてくださ~い



編集者の皆様、どうもありがとうございました
とってもよい記念になり、家族みんなで喜んでます


お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/03 11:00

NEWキャリー♪

 ちょっと前のこと


春だから~、新しいキャリーバッグを買ってしまいましたポッ
フリフリとお花がカワイイheart2

DSC03347_convert_20090414193412.jpg
早速、ハルに入ってもらいましょ~
Mサイズを購入したので、1ワンだと余裕の大きさ



DSC03350_convert_20090414193804.jpg
どうしてもリコも入りたいようなので・・・一緒に入るとこんなかんじ
さすがに2ワンを入れて持つのはキビシイけど、
カフェでマッタリする時は、2ワンでもいい感じ


これからの季節大活躍してくれること間違いナシです


お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/15 19:17

び~ず


あみぐるみチワワを作ってくれたお友達が、ビーズでストラップを作ってくれましたheart2


リコと同じシルバーのトイプーちゃんです
足がユラユラ動いてとってもカワイイ~ポッ


DSC01474_convert_20090214192707_convert_20090218224631.jpg
いつもありがとうキラキラ(オレンジ)大切にしますねjumee☆thanks2
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/18 22:57

あみぐるみ



お友達がハルとリコのカワイイあみぐるみを作ってくれましたheart2
しかも、ほねと器つきですbikkuri01どうもありがとうにっこり


お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/17 18:12
 | HOME | 

