
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーパードッグカーニバル!

 10月8日

 
今年も西武ドーム行ってきました
DSC03193.jpg


DSC03192.jpg
会場ではいつもカートに入ってます
今年はハルリコのカートとルイのベビーカーで移動。
会場内はカートだらけなので、お買い物するのも大変



本日の戦利品は・・・
DSC03194.jpg
パリエロでハルのセーターとリコとTシャツ
おソロじゃないけど、白黒ユニオンジャックで合わせてみました
お散歩の必需品「ポイ太くん」
ベッド2個を買いました。



DSC03195.jpg
また来年も行こうね~。


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/08 22:04

ジョンソンタウンでランチ♪

 11月21日


この日は近場でランチ
みんなで入間のジョンソンタウンに行ってきました

ランチのお店はいつものBLUE CORN
DSC02178.jpg



DSC02179.jpg
ハルはいつもよっちゃんの隣に座るのが定番ね


DSC02180.jpg
リコは私の隣が多いかな


11-21-1.jpg
私のオーダーしたロコモコと、奥はよっちゃんのチキンソテー
ドリンク付で1,000です


DSC02182.jpg


DSC02184.jpg


SAITAMAで店内ワンコOKのお店はホントに貴重です


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/23 10:40

スーパードッグカーニバル 2010♪

 11月13日


毎年恒例、西武ドームで行われる『スーパードッグカーニバル2010』
ハルリコ家揃って行って来ました
今年は近くの駐車場にとめようと、我が家にしては頑張って
8時半には着いたのに・・・
惜しいところで遠くの駐車場へ

いったいみんな何時に着いてるの??


駐車場から入り口まではお散歩したけど、
会場は人混みなので、ハルリコもカートに入ってもらって。

DSC02136.jpg


DSC02134.jpg


DSC02137.jpg


今回はお洋服は後回しで、マザーカートのお店に直行
あっという間に人で溢れるなか、なんとかゲット



そして、本日の戦利品はコチラ

DSC02141.jpg
マザーカートのミニバギー


DSC02145.jpg
ミニバギー用の着せ替えバッグ



DSC02151.jpg
ハルにはセーターと


DSC02153.jpg
コチラの3枚



DSC02152.jpg
リコにはレースインナーと


DSC02154.jpg
コチラの2枚


その他、サークルで使うベッド2つ、おやつをゲット
今回のブログ、お買い物の報告でした~


会場ではお久しぶりのお友達とも会えて嬉しかったな






お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/14 15:38

ジョンソンタウンでランチ♪

 8月29日



午前中、リコのカットをして、午後からは
ジョンソンタウンに行ってきました

着いたのはランチタイムも終わった午後3時
相変わらず行動が遅いハルリコ家

DSC01672.jpg


ジョンソンタウンの飲食店はランチタイムが終わると
休憩になってしまうお店が多いのですが、BLUECORN
ずっと空いてるので助かりまーす
8-29-1.jpg

DSC01659.jpg
イングリッシュマフィンとコーラフロート


DSC01655.jpg
リコはよっちゃんの隣で


DSC01663.jpg
ハルもソファでまったり~


暑い日は涼しいカフェでのんびり過ごすのがイイね


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/31 18:41

日帰りで軽井沢♪

 8月15日



ハルリコ家の夏休み
お盆真っ只中のこの日、午前中は家でゴロゴロしていたのですが
急に思いついて、午後から軽井沢へ出かけることに
なんて無計画なんでしょう


高速が空いてたので、我が家から約1時間半で到着
埼玉に比べるとずい分涼しいぃ~~
DSC01609.jpg
ハルリコ 「ちょっと出かけるの遅いんじゃない
まぁ、そんなことは気にしないで早速お昼にしましょう


遅めのランチはテラス席ワンコOKのきりさとさんで
8-15-1.jpg
私は天ざる、よっちゃんはかき揚げ&ざるそば
屋根付なのでテラスでも快適でした



食事の後は・・・
ハルニレテラスに行ってみました。
DSC01617.jpg
DSC01618.jpg
テラス席ワンコOKのお店もあるし、
緑に囲まれていてとっても気持ちがいい所でした


このあと、軽井沢銀座近くのクレープ屋さんに行ったり、
アウトレットでお買い物したり、夜9時過ぎまで軽井沢で
楽しみました~~


DSC01619.jpg
今週末は仲良しの友達一家とお泊りで軽井沢です



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/30 20:13

緑の中のレストラン

 8月8日



リコの誕生日のこの日
ちょっと遠くまでお出かけ~
目的地は、緑に囲まれたレストラン
カフェ ブロッサム

DSC01562.jpg
時間を忘れてのんびりと過ごせる雰囲気が大好きで
年に何度か足を運ぶお店です



DSC01557.jpg
もちろんハルとリコも一緒



DSC01555.jpg
夏でもみんなテラス席
でもテーブルは木陰にあるから思ったより涼しいの。
虫除けスプレーと虫刺されの薬は必需品



DSC01558.jpg



DSC01574.jpg
美味しいお料理が運ばれてきたよ~


DSC01563.jpg
サラダ
オリーブオイル・ワインビネガー・塩コショウで


DSC01565.jpg
冷たいボルシチ
ピンクのスープなんて初めて~
ピンクはビーツの自然な色


DSC01567.jpg
おいしいパン
ハルリコも興味津々


DSC01570.jpg
ちょっとだけだよ~


DSC01578.jpg
子羊のロースト
羊は苦手な私ですが、思ったよりにおいも少なくて
美味しく食べられました



DSC01579.jpg
ローストビーフ
ボリュームもあって満足



DSC01583.jpg
自家製の梅ソーダ



DSC01584.jpg
ブルーベリーのケーキ



DSC01591.jpg
やっぱりココは癒される~
涼しくなったらまた来たいね。



DSC01556.jpg



この後、佐野プレミアムアウトレットに寄って
帰りました




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 18:37

サイボクでお腹いっぱ~い!

 8月1日



暑いからワンコも入れるカフェでランチをしよう!とみんなで
ジョンソンタウンに向かいました
が、ショックなことにお目当てのカフェは「貸切」で、
他の店内ワンコOKのお店も満席
テラスOKのお店はあるけど、どうせ外ならサイボクハムに行こう


DSC01492.jpg
みんなでサイボクに移動中

DSC01498.jpg
完全にリコの下敷きになってるハル君


DSC01499.jpg
リコはハルにぴったりくっつきたいんだよね



サイボクに到着

DSC01501.jpg
DSC01508.jpg
DSC01510.jpg
テントの下でもやっぱり暑いね~
カフェマットのパンダポケットには保冷剤を入れてあるんだけど
効果あったかな


ココからは食べまくりま~す
DSC01503.jpg
骨付きロース肉
あんまり写ってないけど・・・ショルダーベーコンサンド

DSC01505.jpg
スペアリブ
リコも食べたいよね~
でもコレはあげられないわ

DSC01509.jpg
焼きトウモロコシ

DSC01512.jpg
ホッとんドッグ

DSC01513.jpg
シメはカキ氷



DSC01504.jpg
今日もよく食べた~
ハルリコもちょっとだけ美味しい思いしちゃったね

もう少し涼しくなったらまた来ようね




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/05 11:23

どんより空のお台場

 7月3日



せっかくの週末なのに今日も蒸し蒸しの曇り空
でも雨が降ってないからお出かけした~い
ってことで、みんなでお台場行きました



ランチはTARLUMでカレーを食べました
7-3-1.jpg


DSC01303.jpg
ハルはスッポリとbagに入って、でも気になるから
やっぱり顔だけ出しちゃお~


DSC01312.jpg
リコは何が出てくるのか興味津々?



食後は・・・

DSC01315.jpg
砂浜をお散歩
今にも雨が降り出しそうな空だけど、なんとか大丈夫でした~

DSC01317.jpg

DSC01323.jpg



お散歩の後は・・・

DSC01327.jpg
31アイスクリーム
「ダブルをたのむともう1コついてくる~」


DSC01326.jpg
ハルリコもアイスを見てこのお顔
そんなに期待されても困ります~




31のアイス好きなので、お台場にもできてうれしい
テラス席があるのも






お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/08 10:24

ジョンソンタウンの新しいカフェ♪

 6月27日



ジョンソンタウンにワンコと一緒に入れるお店が出来たので
早速ハルリコ家みんなで行ってみました

DSC01281.jpg
ドッグカフェ&グッズの『BLUE CORN
6月20日にOPENしたばかり!
以前は吉祥寺にあったそうです。



6-27-3.jpg
デッキには色々と雑貨が置いてあって、店内に入る前から楽しい雰囲気


6-27-1.jpg
店内はソファ席もあったり、のんびりできそう。
夜ゆっくりお酒を飲むのもいい感じ~


DSC01258.jpg

DSC01263.jpg

ハルリコもバッグに入っていい子にしてたよね


6-27-2.jpg
ランチは4種類あって、ロコモコと生姜焼きをオーダーしてみました。
お値段もとっても手頃だし、美味しかったし満足です



DSC01282.jpg
お店の奥の席にはブランコがあったので記念に1枚



DSC01286.jpg
ソファでも



DSC01290.jpg
デッキでも

「写真ブログに載せてもいいですか?」って尋ねたら
「ぜひぜひ~」とお返事いただいたので、沢山撮っちゃいました



DSC01291.jpg
最後の1枚は、いつものハルのショボ顔で


SAITAMAにもこんなお店がもっと増えるとうれしいな~




お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 18:01

アジア料理大好き! ~町田編~

 6月26日



ちょっと遠出してグランベリーモールへお出かけ
今日のランチは先週に引き続きアジア料理が食べたくて
「ヴェトナムアリス」に入りました

DSC01246.jpg


DSC01244.jpg
テラス席はワンコOK
屋根もあるから雨の日でも安心
ちなみにこの日は小雨でした



DSC01251.jpg
3種類の春巻きとカニの揚げ物



DSC01252.jpg
パイナップルチャーハン



DSC01253.jpg
ちょっと辛いビーフン


DSC01254.jpg
ヴェトナムコーヒー



DSC01249.jpg
ハルリコちゃん、私達ばっかり美味しい思いしてゴメンネ
おやつ買ってあげるから許して~



家の近くにもアジア料理のお店があったらいいのに。
しかもワンコも入れたら最高なんだけどな~
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/30 09:37
 | HOME | Next »

