
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さくら♪

 4月10日



みんなで『弁天の森』に行ってきました。

DSC02786.jpg
ハルリコは毎年ココでサクラを見てるよね


DSC02794.jpg
お散歩コースにこんな立派なサクラがあるのはうれしいね~



サクラの木の下で
DSC02793.jpg
     ハル


DSC02791.jpg
     リコ


DSC02789.jpg
     ルイ


満開のサクラにとっても癒されました

お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/13 10:28

ZEBRAでランラン♪

 10月17日


ハルリコの大好きなドッグランZEBRAに行ってきました。
午後3時から閉園の午後5時までなら入場料半額
近所だし、3時からでも十分楽しめます



DSC02087.jpg
3時からだと空いてていいかも~


DSC02101.jpg


DSC02094.jpg


DSC02090.jpg


DSC02109.jpg
おっかけっこしてみたり


DSC02106.jpg
仲良くクンクンしてみたり


DSC02102.jpg
リコ、楽しかった


DSC02103.jpg
ハルまた行こうね~



お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/21 16:49

ご近所ランチ♪

 7月3日



まったりモードの日曜日
ランチはビーズニーズでのんびり過ごしました。


7-4-1.jpg
最近はまってる手打ちパスタ




ハルリコにカメラを向けると・・・

DSC01328.jpg

DSC01329.jpg

DSC01331.jpg
おやつ欲しさにだんだん近づいてくるハルリコちゃんでした~



お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/09 20:22

ジョンソンタウンと彩の森公園♪

5月16日



とっても良い天気の日曜日
久しぶりにみんなで入間にあるジョンソンタウンに行ってきました


DSC00945.jpg

ランチはカレーが美味しい「House1107」で食べようと思って行ったら
なんとカレー完売のためランチがお休みでした


気を取り直して
最近House1107の隣にopenしたカフェに行ってみることに
DSC00936.jpg
カフェ&雑貨のかわいいお店 acht8
ココはテラス席のみワンコOK
この時期はテラス席も快適で、ワンコ連れのお出かけには
一番楽しい季節だな~


516-1.jpg
写真はないけど、店内にはカフェで使われている食器や
リネン雑貨などが販売されてます



DSC00934.jpg
ハルリコも涼しいテラスで快適ね


さてさて、本日のランチは・・・
DSC00950.jpg
私は、パニーニセットとキッシュ


DSC00948.jpg



DSC00952.jpg
よっちゃんはドライカレーのセット


ちょっとボリュームは少ないけど、ランチにはちょうどいいかんじかな
お店も、使っている食器も可愛くて、また来たいな~と思いました



DSC00953.jpg
食後はジョンソンタウン内をちょっとお散歩


でも、あっという間に一周終わっちゃうので、
近くにある「彩の森公園」に移動
DSC00955.jpg
緑がいっぱいでとっても気持ちがいい公園です

DSC00966.jpg
木陰のベンチで一休み~


DSC00962.jpg


DSC00964.jpg


DSC00956.jpg
リコはよっちゃんがリードを持つと、
必ず「ねぇねぇ!一緒に走ろうよ~♪」って顔で誘ってきます
もちろんこの後も、リコに何度もダッシュさせられてました~


最後にもう一軒カフェによってお茶しました
516-2.jpg
やっぱりお昼が足りなかったみたいで
よっちゃんは、スープ&パンのセット
私は、白玉クリームあんみつ
やっとお腹が満たされました



DSC00969.jpg
ハルリコも今日のお散歩満足してくれたかな~
梅雨に入る前にまた行こうね~




お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/19 20:22

サクラ満開!

 4月3日




ハルリコのお散歩エリアにもちょっとしたサクラの名所があります


DSC00515.jpg
川沿いに咲く満開のサクラ
夕方行ったので写真が暗いのが残念







DSC00518.jpg
枝の先まで一つ残らず咲いてます



DSC00522.jpg


DSC00526.jpg



DSC00531.jpg



DSC00530.jpg


今年はちょうど満開のサクラを堪能できました


お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/04 23:14

冬のテラス席対策?

 寒い日


寒い季節でも、テラス席でランチやお茶をする時があります
そんな時ハルリコは・・・





DSC09561.jpg

こんな感じでぬくぬくしてます
ワンコがお腹にいるとあったか~いにっこり
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 12:33

この~木なんの木♪

 7月26日


の木音符

『お~~~、ハートだぁ


DSC06298_convert_20090728220859.jpg


うちの近くにあるハート型に剪定された大きな木
テレビにも出たことあるそうですよにっこり
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/28 22:17

いつものカフェでランラン♪

 4月29日のこと



祝日の今日、よっちゃんがお仕事だったので我が家は平日モード


天気がいいのでハルリコとお散歩へjumee☆walkdog2


DSC03837_convert_20090429180601.jpg   DSC03836_convert_20090429180651.jpg


DSC03850_convert_20090429180757.jpg
ハル 「今日はお散歩短すぎじゃない
あら、ばれちゃった
思ったより暑かったので、最短コースでいつものカフェにおじゃましましたうしし

DSC03849_convert_20090429180724.jpg
リコ 「あとでドッグランで遊ぼうね




DSC03852_convert_20090429180840.jpg
リコ 「わ~い、楽しい~~
元気いっぱい走り回るリコ


DSC03854_convert_20090429180932.jpg  DSC03855_convert_20090429181011.jpg
ハルは・・・


DSC03856_convert_20090429181050.jpg
そんなに念入りに嗅がなくても




DSC03860_convert_20090429181132.jpg


DSC03862_convert_20090429181210.jpg
ハードルでも遊んでみました




DSC03865_convert_20090429181246.jpg
お友達の翼君登場


DSC03870_convert_20090429181501.jpg

DSC03867_convert_20090429181323.jpg
ママの抱っこが大好き




可愛いお客さまもパチリ
DSC03872_convert_20090429181531.jpg


DSC03874_convert_20090429181620.jpg
チワワのチョコ君 3ヶ月の男の子だそうです
見るもの全てが初体験
優しいパパとママのもとで元気に大きくなってね音符




お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/30 22:13

お散歩&お友達とディナー♪

 3月29日(日)のこと



今日は出かける予定も無く、天気も良かったので、みんなで近所をお散歩しましたjumee☆walkdog2
日曜日は、最近このパターンが多いかもにっこり


リコ 「みんなでお散歩いこうよ~


DSC02806_convert_20090330171225.jpg
ひたすら歩くことに夢中のハルリコ


DSC02809_convert_20090330171305.jpg
お散歩の途中で、をバックに


ペットショップに寄り道してを観察
DSC02811_convert_20090330171339.jpg
ハル 「それ楽しそうボクもやってみた~い笑い。


DSC02813_convert_20090330171410.jpg
お風呂のような水飲み場  必死に飲む姿がいじらしいわきゃー!



DSC02816_convert_20090330171444.jpg
菜の花畑でも


そしてお散歩の〆は、いつもの『Wan Life』さんで

DSC02823_convert_20090330171556.jpg
今日は、ハルリコの写真入りカレンダーをプレゼントしていただきました



DSC02818_convert_20090330171519.jpg
ハルリコ 「オーナーさん、カレンダーありがとです また遊びに行きますね笑い。



そして、夜は・・・・


ミーちゃん一家と、ご近所にあるダイニングバーへ行ってみました
こちらのお店、日曜日の18時以降のみ店内ちゃんOKなんですよ
ご近所のみなさ~ん、オススメで~すポッ 
ちなみにテラスはいつでもちゃんOKですよ

DSC02824_convert_20090330171630.jpg

ビーズニーズ
お料理も美味しいし、も飲めるし、(・・・って、私しか飲んでないけど無言、汗 ) 
お店の方もとってもワンコ達に優しくしてくれました
毎週日曜日行っちゃったりして



DSC02848_convert_20090330171747.jpg
ミーちゃんちの長男 ヴィッケ君  お写真ブレブレでごめ~んね~


DSC02849_convert_20090330171823.jpg
かわいい妹 ロッタちゃん

二人とも、今日は公園で爆走してきたそうで、後半はネムネムだったね~



DSC02838_convert_20090330172410.jpg
店内にある水槽には、ニモもいました笑い。




DSC02833_convert_20090330171701.jpg
ハルリコはよっちゃんに色々もらって満足してたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お腹いっぱい、幸せな日曜日でした~にっこり








お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/30 17:31

お散歩の後は・・・

 2月22日(日)のこと

 
今日はなのに何の予定も無いね~ 何しよっか~


ハルリコ 「みんなでお散歩しようよ~」        

我が家家は、リビングが2階なので出かけるときは玄関まで抱っこで下ります。
よっちゃんに抱っこしてもらって準備OK



DSC01743_convert_20090223185027.jpg
 
ご近所を歩き回り、行き着く先はいつもの・・・

DSC01757_convert_20090223185103.jpg
『Wan Life』さんでございますにっこり
ハルリコ家の出没率上昇中アップ

DSC01754_convert_20090223185133.jpg
チワワ 「僕たち良い子にしてるよ~(だからおやつちょうだいね)」

ご近所のミーさんに
「今、Wan Lifeにいるんだけど~。待ってるよ~笑い。」と呼び出しのをしちゃいました
ミーさん、パパさん、ヴィッケ君&ロッタちゃん、楽しかったよ~。ありがとう
またお誘いラブレターしちゃいますからふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DSC01772_convert_20090223185621.jpg
ヴィッケ君

DSC01773_convert_20090223185658.jpg
ロッタちゃん


そしてまたまた暗くなるまでおしゃべりに桜が咲いたのでした。
今日も楽しい一日だったねheart2



おまけ

本日の残念な1枚
DSC01782_convert_20090223184734.jpg

ハル君、起きて~








お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/23 19:36
 | HOME | Next »

