
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子育て参加中!

 2月18日


めっきりお出かけがなくなったハルリコ家。
最近はハルリコも子育てに一生懸命です



LUIが泣いているとすぐに駆けつけるリコ
すっかりお姉さんしてます。



DSC02648.jpg
おもちゃで遊ぶ時も


DSC02655.jpg
お昼寝しているときも

いつも近くで見守ってます


おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/20 12:46

いちご大好き♪

 12月某日


ハルリコはフルーツ大好き
特に好きなのは、リンゴ イチゴかな

LUIくん誕生してからなかなかお散歩行けないから
イチゴで勘弁してね~


DSC02379.jpg
DSC02377.jpg


DSC02380.jpg
DSC02378.jpg


DSC02381.jpg
早くLUIくんとお散歩行きたいな~
おうち | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/23 11:27

ハルリコの弟?

 12月某日



ハルリコ家に新しい家族が仲間入りしました~

DSC02373.jpg
今までお腹の中で静かにしていたヤツがとうとう出てきたみたいだ



DSC02348.jpg
初めての3ショット
リコは赤ちゃんに興味津々 一方、ハルは警戒モード
どちらも想像通りの反応でした。



DSC02385.jpg

これから時々登場するかも
おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/17 14:53

ご飯大好き!

最近の日が多いですね
家で過ごす時間が長いので、ハルリコの日常を撮ってみました



「ハル、リコご飯だよ~」 の声にシッポふりふりのハルっちチワワ


DSC01920_convert_20090304203657.jpg
ぐっすり寝てたのに、その一声に一瞬で振り向くリコ笑い。


DSC02109_convert_20090304203849.jpg
DSC02115_convert_20090304203923.jpg
ハルは昔、ご飯に全く興味が無くて、食べさせるのに苦労してました
でも、リコが来てからは競争相手ができたからか、ずいぶん食べるようになって・・・
今ではリコよりも早く完食しちゃうくらいの食欲に


DSC02111_convert_20090304203954.jpg
DSC02113_convert_20090304204030.jpg
リコは、来た時から食欲旺盛にっこり ハルの様な苦労は全くありませんでした
むしろ食べ過ぎに注意ただ今「おからダイエット」中ですたはー

DSC02100_convert_20090304204110.jpg
美味しかったね



おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/04 21:04

雨の日は・・・

 27日のこと


今日は朝から こんな日はお散歩も行けないし、ハルリコは家でまったり


リコちゃん、ベッドの横におもちゃあるよ

DSC01909_convert_20090227100717.jpg
DSC01910_convert_20090227100750.jpg
リコは、まだまだおもちゃで無邪気に遊びます音符 が・・・

DSC01913_convert_20090227100830.jpg
ハルは最近おもちゃは全く興味なし 昔はよく引っぱりっこして遊んだのにね
チワワ 「僕はおもちゃより、なでなでしてもらうのが好きなんです



DSC01904_convert_20090227100543.jpg

明日はますように
週末はみんなでおでかけしようねにっこり

さて、どこ行こっか



おうち | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/27 10:29

HALU vs LICO




いつもはまったり過ごすお気に入りベッドも、時には四角いリングに


DSC01476_convert_20090217094859.jpg
お~っと場外乱闘

DSC01483_convert_20090217095207.jpg
ハル君、顔怖いですけど

DSC01480_convert_20090217095059.jpg
チワワ「もしかして見てたのエエェッ!?!?

はい、しっかり見てましたよ無言、汗




おうち | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/02/17 10:04

みんなのお気に入り♪

2-13halu.jpg
2-13lico.jpg
1人でも

2-13halulico2.jpg
二人でも

と~ってもリラックスできるベッドです

生地や形などをリクエストしてお友達に作っていただいた用ベッド
とっても可愛くって、くつろげて、みんなのお気に入りです

おうち | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/14 11:52
 | HOME | 

