
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活

やっとスマホになったからブログも
復活しようと思いまーす

ハルリコ元気です



3ショットも
HALU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/14 22:43

HALUのお誕生日♪

 11月28日



今日はハルのお誕生日
8歳になりました~

時々発作が起こったり、食欲にムラがあったり、前足首を痛めやすかったり
健康優良児のリコに比べると色々と心配なことが多いので、これから益々気をつけないとね


8歳になって、ちょっと頑固オヤジ?になった気がするハル
まぁ、そんなところも可愛いんだけど

これからも楽しい毎日を過ごそうね~


DSC03267.jpg






HALU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/28 10:54

HAPPY BIRTHDAY! ☆HALU☆

 11月28日


今日はハルの7歳のお誕生日
ハル~、お誕生日おめでとう

DSCF7985.jpg
2003年11月28日
埼玉県入間市のブリーダーさん宅のパパ・ママから
一人っ子で産まれました


DSCF7977.jpg
我が家に来たのは、翌2004年の2月だったね。
何頭か見せてもらった子犬の中で、一番気の弱そうな
背中を向けて座っている子が妙に気になって・・・。
即決しちゃいました。



あれから7年

DSC02105.jpg
相変わらず、ビビリで気弱なハルだけど、
家族や私の友達が大好きで、
元気なリコとも仲良くて、
ホントに可愛い子です



DSC02172.jpg
もう7歳なんて、早いな~。ついにシニアの仲間入り。
最近更に寒がりになって、家ではほとんどこのベッドに
潜りこんでます


この1年も元気に過ごしてね
楽しいことも沢山経験しようね~





HALU | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/28 08:00

HAPPY BIRTHDAY HALU!

11月28日



今日は HALUのお誕生日 6歳になりました



人間なら40歳くらいかないつのまにか私の年齢を超えてしまいました
これからはますます健康に気をつけないとね



DSC08797.jpg
ハルはリコが来てから何かと苦労も増えたけど、
楽しそうに遊んでる姿や、くっついて寝ている姿を見ると
2ワンいてよかったな~と思いますheart2



DSC08792.jpg
ハルのお気に入りの場所キラキラ(オレンジ)
寒がりのハルは暖か~いベッドが大好きにっこり



DSC08801.jpg
これからもハルとリコが仲良く元気に過ごしてくれることが一番の願いです


当日、私は旅行中なので帰ったらお祝いしようね笑い。
HALU | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/28 10:00

ハルのこと

ハルを飼い始めて5年、ついに私もブログを始めることにしましたbikkuri01
まずは、ハルが家に来た時のこと書いておこうと思います♪

ハルが我が家にやってきたのは2004年の2月8日

埼玉県にあるブリーダーさんにいって4頭の子犬を見せてもらいました。
3頭は子犬らしくコロコロ動き回っているのに、1頭だけ私達をじと~っと見てるワンコ肉球
大人しくて(って言うより暗いorz)細身のワンコに心惹かれてしまったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じと~っと少し暗いところは今も健在ですね苦笑い

2-11halu2.jpg
ブリーダーさんのHPに載っていたハル

2-11halu1.jpg
ハルはただ今5歳です男らしくなったでしょうか




HALU | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/11 18:35
 | HOME | 

