
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パン教室




パネトーネ




全粒粉バンズパン


試食でーす
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/12/07 16:11

ランチ

遊覧船に乗った後


店内もワンコOKのムースヒルズバーガーへ


お店は木立の中にあっていいかんじ





ランチの後は
遊覧船ではよく見えなかった富士山をもう一度見に行きました





途中、雪が舞うほど寒かったけど、久しぶりにワンコも一緒にお出かけして楽しかった~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/04 08:18

河口湖





河口湖で遊覧船に乗ったよ






ワンコはバッグに入ってればOK
ハルは寒くてずっーとバッグの中でした。だから写真ないの。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/02 12:42

お出かけ

これから河口湖行ってきまーす!









談合坂のスタバで休憩中
ハルリコ久しぶりにお洋服着ました。
寒くてブルブル
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/01 09:59

ハル9歳!

今日、11月28日はハルのお誕生日



朝、声をかけると



何だよ~、寝てたのに~

今日で9歳になったんだよ
これからもまだまだ元気でリコやルイと仲良く過ごしてね



これからもよろしくね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/28 15:48

リコルイ

二人で本見てるよ。


リコはルイ怪獣と少し仲良くできるようになったね~
ハルはまだまだ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/26 17:44

お母さん?

ルイのお昼寝中



私が隣にいてあげるよ!とでも言いたそうなリコ。





起きてる時も仲良くしてね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/22 15:44

トリミング

ハルリコさん、シャンプー&カットしてもらってスッキリ可愛くなりました~








今回の写真は紅葉狩り
いつも凝ったセットで写真も楽しみ

そうそう、この前歯石取りも行きました。
麻酔無しで処置してくれる病院だから体に負担も少なくて安心。



歯はキレイになったけど、ハルリコ揃って歯肉炎が進行しててマズイです
歯肉炎予防のジェルでマッサージを勧められたので、毎日がんばります
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 15:57

プラレール





リコ: これで私も遊びた~い
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/11/08 17:13

散歩

みんなでお散歩




ルイが電車に夢中
私は今のうちにハルリコと沢山歩かなくちゃ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/04 22:47
 | HOME | Next »

